2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'12.18 (Tue)

12/14 イン1日目

体のむくみハンパない・・・!さらに体中筋肉痛の勢い・・・!ガタガタな夕海です、コンバンワ。

少しお久しぶりです!
週末にクリスマス見納めインしてきましたー!
空いてたり鬼混みだったり寒かったり暑かったり晴れたり雨降ったり・・・全てを経験したような気がします。(笑)
いっぱい歩いていっぱい笑ってすっごく楽しい3日間でした。
そりゃもー遊び倒した!クリスマスに悔いなし!
それゆえの体ガタガタ事件ですが。(笑)
昨日はブログ更新しようと画像を準備している最中に力尽きました。( ̄∇ ̄;)

ってことでレポです!

12/14 1日目
・シー始まりです。
 インしてまずはバースデーシールをいただいて準備オッケイ!

・セブンポート1回目鑑賞。
 初めてのポジに挑戦してみました。
 写真はそこそこ触れ合い重視です!

IMG_8496a.jpg
ボンボン推し。

 もーめちゃめちゃ楽しかった!
 ドナルドお祝いしてくれたし、触れ合えて大興奮!(@∇@)
 しばらく大騒ぎでした。ヤバイヤバイ。(笑)
 ドナルドほんっと可愛かったなー。にやにや。
 今になってセブンポートの楽しさに気づく。遅い。


【More・・・】

・キュイジーヌ1回目鑑賞。
 興奮冷めやらぬままドナルド前へ。
 あぁ可愛い。もう可愛いしか出て来ないです。どうしよう可愛い。

・シェフミでランチ。

DSCN1614a.jpg
入り口にあったツリー。キャラモチーフのオーナメントが紛れています!

 直前で予約が取れたので行ってきました!まさか行けると思ってなかったので嬉しかった!
 これまたドナルドが可愛くて可愛くて・・・∞
 ミッキーもイケメンなのに可愛いという合わせ技を繰り出してきて、惑わされまくりました。
 最後はドナのモフ尻にも埋もれたし、天国のようなシェフミでした。
 ガールズも可愛かったです!ミニーちゃんとあんなにお話できるとは・・・(笑)
 お隣の方も楽しくて、ずっと笑いっぱなしでした。


・サンタ村2回目鑑賞。

IMG_8728a_20121218045942.jpg
あ~♪

 ミキポジ→ドナポジへ。
 1stでのミキポジはなんとなくイン側へ。
 観賞場所少ないけど、イン側のほうがミッキー率が高い気がする!
 あくまで気がするだけですが。
 ドナポジでは写真はそこそこ、一緒に踊ったり歌ったりしました。
 楽しかったー!

・シーに戻って夜のフォトファン撮影。
 30分待ちくらいだったかな?
 夜はやはり綺麗ですね~vv
 台紙はカラーのミキミニドナデジ。可愛いです。

・これにてアウト。
 炉辺焼きのお店に行きました!美味しかった!

1日目は以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様ですm(__)m

セブンポート、結局私は一回も見ないで、終わりそうです>_<
お写真のドナちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)

シェフミ楽しかったんですね☆
久しく行ってないので、行きたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年12月19日(水) 14:17 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
セブンポート、今になって楽しさに気づきました(笑)
場所によっては案外直前に行っても見れますよー!
シェフミとっても楽しかったです!
今回で行き納めかな~と思っているので、よかったです。
夕海 | 2012年12月20日(木) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |