2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.21 (Fri)

後姿

なんだかふいにミニミニが見たくなった夕海です、コンバンワ。

ジャンピンも見たいしミシカもちゃんと見たい。
要するにレギュラーショーですね、はい。
イベント始まるとイベント優先しちゃうし、かといってイベント外ってなかなかインしないし・・・。
グリも・・・したいな。ドナルドのもふもふ・・・もふもふ・・・(*´∀`*)
そんな時の1月~か!
早く1月にならないかなー。まだクリスマスもお正月も来てないけど!(笑)

さて、今日はセブンポートから、当ブログでは珍しいこの方!

IMG_8912a_20121221234046.jpg
・・・誰?

 どっち?(笑)
 チデ好きさんならわかるんだろうなーーー;;
 判別のポイントは帽子の角度かな?
 でも、どっちがどっちか知らないので私にはわからん;;


【More・・・】

IMG_8913a_20121221234046.jpg
~♪

IMG_8915a_20121221234046.jpg
~♪♪

 かわいい。(*´ω`*)
 このチップだかデールだかのお陰で、ダッフィーとサンタさんの存在に気づきました。今。(笑)
 他の場所は先にマリタイムとバージが来て、その後キャラが来るけど、
 ここって始まりだからかマリタイムとバージは通過してっていきなりキャラが来るんですよね。
 だからバージ(に乗ったダッフィーとサンタさん)の記憶が皆無だった・・・(笑)

IMG_8916a.jpg
でへ。

 答えはデールでした!(゜∀゜)
 振り向きデール可愛い♪
 この後は触れ合っちゃったので写真ないのです。

23:33  |   Christmas2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |