2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'12.26 (Wed)

美意識

昨日のクリスマス当日は居酒屋で4時間飲み食いをしていた夕海です、コンバンワ。

食べたものといえば、おでんやカニ味噌、あん肝にかき酢など。( ̄∇ ̄)
クリスマスっぽいものといえば白子ポン酢くらいかしら。<色合い的に
あ、店長がクリスマスケーキ出してくれた!フィギュア付きミクケーキ。(笑)
とてもここには書けないことを延々話してクリスマス感皆無でしたが、気心知れたお友達とまったり過ごして楽しい時間でした。
しかし週明けに終電は結構辛いものがあるよね・・・。
楽しかったから良いんだけど!

そして今日はずーっと楽しみにしていたライブに行ってきます♪
曲ほとんど・・・っていうより全然知らないけど問題なかろう!
帰りにうっかりCD買わないように気をつけないと・・・(笑)
いや、買ってもいいんだけどね!見てなんぼだと思ってるので!
興奮して今夜寝れなかったらどうしよう。(@∇@)

さてさてー。
パークのクリスマスイベントは終わってしまいましたが、当ブログではしばらくクリスマス続けます♪
今日はセブンポートよりミニーちゃんv

IMG_8518a.jpg
えっ!?写真撮るの!?ちょっと待って!

 ミニーちゃんのこの衣装ほんっと可愛いですね。
 ミトンにもこもこマフラーに赤いコートに赤いブーツ。
 横からみると着膨れてる感満載。たまんない。
 来年もまたこの子に会いたいな。


【More・・・】

IMG_8521a.jpg
綺麗にしなくちゃ。

 向こうのゲストに隠れてこっそりやってるつもりでも全部見えてるよ!(笑)

IMG_8523a.jpg
パタパタ。

 どこをどう直しているのか全くわからない。
 メイク直しする必要ないのにー!(笑)
 この時は朝イチだけど、夜まで完璧なミニーちゃん。
 その崩れないメイク方法をぜひ伝授してほしいものです。

IMG_8526a.jpg
まつげもしっかり上げて・・・

 デイジーやクラリスに比べたら短いけど、十分まつげ長いよね!
 存在感バッチリ☆

IMG_8528a.jpg
どうかしら?

 完璧です!
 常に美意識は高く!
 見習わねばーー。

19:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミニーちゃんのお化粧直しは、とっても可愛いですね(^o^)
向こうのゲストに隠れてるつもりでも、こちら側からは、
バッチリ見えてるところが、また可愛いですね(*^_^*)
たまお。 | 2012年12月27日(木) 18:48 | URL | コメント編集

たまお。 様>
いつも完璧なミニーちゃんの、お化粧直しする姿は
かなり可愛かったです~vvv
ホント、隠してるつもりでバッチリ見えてるのがたまらないですね(笑)
夕海 | 2012年12月31日(月) 03:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |