2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'01.22 (Tue)

1/18~20 インレポ

地味~~に「飛び出せ!どうぶつの森」がほしい夕海です、コンバンワ。

今さら?いや、実はずっと欲しいんです。(笑)
でもそのためには3DSから買わないといけないわけで・・・。
「だめ!そんなの買ってないでPC買いなさい!」とお友達にピシャリと怒られました。(T△T)
まぁその通りなんですけどね。(;ー;)

どうぶつの森、昔はまったなーー。って、あれ?DSどこやったっけ。(@∇@)
唯一持ってるゲーム機はDSLiteです。これもどうぶつの森やるために買ったんだった。(笑)
で、これでもかってくらいやって、コンプして終了。
2巡目はさすがに飽きて全然やらなかった。(笑)
「飛び出せ~」も基本は同じだから飽きちゃうかな。

そんなこんなでちょっぴりお久しぶりです。
前回のインレポ終わったと同時にまたインしてきました。
今回はひたすらマッタリだったので、3日間のレポというか記録をささっとまとめて。

DSCN1760a.jpg
朝焼けBANZAI

 異世界にきた気分。


【More・・・】

1/18~20 3日分順不同。
・ドナデジとグリ。
・フェローさまとグリ。毛玉取らされた。(笑)
・ワゴンゲーム。
・BBB鑑賞。
・ジャンピン鑑賞。
・ミニミニ鑑賞。
・スペースマウンテン乗車。
・ビッグサンダーマウンテン乗車。
・シンデレラ城潜入。
・シルクでランチ。
・花でランチ。
・シャーウッドでディナー。

以上!(笑)

雪が少し残ってるのが嬉しかったです。もう溶けちゃってると思ってたから~。
雪だるまを作るドナが可愛かったvvv
そして雪というよりすっかり氷になってしまった塊を、一生懸命片付けてるキャストさんの姿をたくさんみました。
雪を撤去した後、タオルで拭いていたのが一番感動した・・・!
屋根からの雪解け水がかからないように囲ってあったり、いたるところにたくさんの気配りが感じられました。
やっぱ凄いなー。

1年に一度の大所帯お泊りディズニー。今年も満喫しました。
これだけじゃなんなので、一枚ペタリ。

DSCN1762a.jpg
輪郭が見えてきたミッキー花壇♪

 次の日には雪はすっかり溶けてました。

21:59  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |