2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.27 (Thu)

割増

今日は会社で大掃除でした。部屋の大掃除はさっぱり終わっていない夕海です、コンバンワ。

出来れば29日か30日にやりたい!と思っているのですが、
その頃には年末のゴミの日がもう終わっている気がする・・・!
掃除したは良いが、ゴミどうしたらいいのー!?ってなりそうだ。(@∇@)
大掃除はお早めに・・・。(笑)

あ、昨日のライブめちゃめちゃ楽しかったです。にやにや。
次は夏に帰ってくるかもね~?なんて言ってたので、今から夏が待ち遠しい!
それほど暑くない時期にぜひともお願いします。(笑)

さて!今日はサンタ村からかわいいカッパさん達。

IMG_9109a_20121225011226.jpg
お手ふりドナルドさんにデジ姐さんからちゅーvvv

 雨の中でもラブラブさん。
 それにしても写真くらいーー;;でも実際暗かったんだから仕方ない。


【More・・・】

IMG_9117a_20121225011204.jpg
ドナ「デイジー・・・!!!!」

 ふいうちチュウに嬉しびっくりのドナv

IMG_9120a.jpg
さらにかぷっ。

 姐さんご機嫌さんvvv

IMG_9122a.jpg
デジ「(んふvv)」
ドナ「・・・・・・。」

IMG_9128a_20121225011203.jpg
ぴよぴよ~~~~

 ドナルドが天に昇ってったーーーー!!!!
 まぁそうなるよね!デジ姐さんってば絶賛デレ祭りなんだもの!!!

IMG_9129a.jpg
ドナ「おねだりしなくてもこんなにいっぱいチュウが貰えるなんて・・・!」
デジ「きゃvv」

IMG_9131a.jpg
ドナ「雨もすてたもんじゃないじょvv」
デジ「うふふ、ドナルドったらvvv」

 クリスマスのパレードでは基本的に仲の良い2人がたくさん見れますが、
 雨パレだとより仲良し度合いが増してる感じvvv
 雨もたまにはいいかもねー!たまには!

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

雨パレだとデイジーのデレが炸裂するんですね☆
デイジーにいっぱいチュウしてもらえて、
良かったねドナちゃんって感じですね(*^_^*)
雨パレだと、ラブラブ度が増すんですね(^o^)
たまお。 | 2012年12月28日(金) 17:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
雨パレだとラブラブ度が増してる気がします~!
いつもよりサービス多めvv
ドナルドのためには雨パレの方がいいのかもしれません(笑)
夕海 | 2012年12月31日(月) 03:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |