2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'01.06 (Sun)

スケルトン・ドナ

鼻水ずるずる~の夕海です、コンバンワ。

改めまして、あけましておめでとうございます。
2013年になってもう6日経ちましたね!早い~。そして休みが終わる~;;
今年のパークのお正月グリ(ランド)はまさかの停止有り!でビックリしました。
ドナデジの衣装も新しくなったということで(ミキミニも?)弾丸インも考えたのですが、どうにも現実的じゃないので諦めました・・・。
また来年や再来年に期待します!
しかし、お写真見る限りドナデジの可愛さがハンパない!なんだあれ!
お正月早々けしからん可愛さですね。あぁ、会いたかったーー;;

代わりというわけじゃないですが(笑)昨日はユニバに初インしてきました。
こちらはお正月のかけらもなくまだまだ絶賛クリスマスでしたが。( ̄∇ ̄)
サンタ衣装のキャラと大きなツリーやリースが出迎えてくれました。
お節もお餅も食べて、お年玉も上げたのにクリスマス逆戻り。なんだか変な気分です。
でも楽しかったから良いんだけどね!(笑)

そんなこんなで今年1年、楽しく元気に過ごせるといいなーと思ってます。

さて!今日はHKDLからハロウィンパレードのドナルド!
パークは春までノーイベントですし、ここぞとばかりにHKDLやレギュラーショーの写真を載せていければなーって思ってます。
もしかしたらまたクリスマスに戻るかもだけど。(笑)

IMG_4076a.jpg
まずはキャラ盛りもりの最終フロート。

 写真を見て初めて知るフロートデザイン。(笑)
 だってこんなにキャラが一度に来られたら、、フロート見てる場合じゃないんだもん。
 立ち位置は向かって左側がデイジー・チップ・グーフィー・ミッキー。
 右側はドナルド・デール・プルート・ミニー。
 入れ替わりはありません。


【More・・・】

IMG_4602a.jpg
スケルトン・ドナルドvv

 可愛さ間違いなし!
 そういえば昔は徒歩でしたね。それに比べると見やすくなった感じ。

IMG_4601a.jpg
かぼちゃキャスケットは上から見るとこんなvv

 あっ、ドナルドは7分袖(6分くらい?)なのねー!

IMG_4608a.jpg
投げチュウいただきましたvv

 しかしほんっとこのパレード難しい;;
 基本暗いのでピント合わないし、ここ!って思った時にシャッターおりないし;;
 そしてなぜかヴィランズは上手く撮れるっていう。(笑)
 まぁ写真撮らずに見るのが一番楽しいっていうのはわかってますが。
 音楽がすっごくカッコいいのです。音源欲しいなー!

23:17  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あけましておめでとうございま~す☆

鼻は、大丈夫ですか??

お正月のパークに私も、結局インできなかった組です>_<
でも、お写真で見るからに、ドナちゃんもデイジーも、
とっても可愛いですよね(^o^)

スケルトンドナちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)
投げチュウ、もらったんですね(#^.^#)
投げチュウもらうとテンションあがりますよね♪
たまお。 | 2013年01月08日(火) 14:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いします☆
鼻はすっかりよくなり風邪も治りましたー!
やはり早めの葛根湯が一番効きます!(笑)
スケルトンドナルドからの投げチュウにはニヤニヤしちゃいましたー!
追いかけた甲斐がありました・・・(笑)
夕海 | 2013年01月17日(木) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |