2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'01.08 (Tue)

スケルトン・デジ

1週間&1年始まりましたね・・・わかってた。わかってたけど、、体だるいー!夕海です、コンバンワ。

やー、昨日は見事にエンジンかからないまま1日が終わっていきましたよ。
年始とはいえ普段の月初となんら変わらないので、ここでダラダラするわけにはいかないのですが、体は正直ですね。グダグダ。
一秒でも早く通常営業に戻さねば。
しかし風邪による鼻ずるずるで全く集中できないのです。
鼻詰まってて口呼吸になるからカラカラに乾くしね・・・。加湿器プリーズ!
葛根湯チャージします!

それはそうと、ランドに何やらヤングな(←死後)彼女が出現したとか・・・!?
写真見ましたが、相当可愛いですね!
あれは犯罪だ!(笑)
まぁ私は一生お目にかかれることはないと思いますがー;;
それよりもセーラー服のデイジーさんはどこですか?( ̄∇ ̄)

さて今日は、昨日に引き続きHKDLのハロウィンパレード。

IMG_4584a.jpg
スケルトン・デイジー♪

 デイジーには珍しい色合いvv
 蛍光イエローも似合うのね~vv


【More・・・】

IMG_4578a.jpg
リボンの形変わってるー。

IMG_4587a.jpg
ぶれてますが靴もイエロー。

 パレード中ポーズとってくれたのに、ピント合わせられずシャッターきれなかったあたしバカ!
 カメラ・・難しい。(´Д`)
 このパレード、今までもう何回も見たのに何度でも見たいくらい大好きですvv

20:49  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

セーラーなデイジー、私も希望です(^o^)
ヤングな彼女も生で見たいような気がしますが、
きっと見ないままだと思われます>_<

スケルトンデイジー、とっても可愛いですね(#^.^#)
蛍光のお衣裳って珍しいですよね、そしてリボンの形も
三日月をくっつけたような形で、ラブリーです~(*^_^*)
たまお。 | 2013年01月09日(水) 14:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
セーラーデイジー絶対似合いますよね!
会いたい~~~!!
制服ミニーちゃんは、最近は雪で出ていないようですね・・・。
このまま終わっちゃうなんてことにならないと良いですが・・・。
どっちにしろお目にかかれないのは確定です。
スケルトンデイジー、奇抜ですが可愛いですよね~v
夕海 | 2013年01月17日(木) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |