2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'01.16 (Wed)

1/12 イン初め1日目

バス内の音響設備が故障しているとかで口頭アナウンスになったのは別に問題ないけど、到着1分前にささやかに言うのはやめてーーー!
アイマスク&耳栓で寝ているので、到着に気づかず危うく降り損なうところだった;;;
目覚めた奇跡にバンザイ。

・・・と昨日更新しようとして、パタリと寝てしまっていた夕海です、コンバンワ。

というわけで、この連休に新年初インしてきました。
1・2日目はいいお天気で暑いくらいだったのに昨日の成人の日はびっくりの大雪になりましたね!
もともとインしない予定でお友達の家でのんびりしていて、雪景色を撮りに行きたい衝動にかられましたが(笑)、そもそも最寄り駅の電車が終日運転見合わせになって動けない状況だったのでサラリと諦めぬくぬくしていました。
まぁその分東京駅までの道のりはなかなか厳しいものがありましたが・・・。
バスと地下鉄を乗り継いでなんとか東京駅へ。
無事バスに乗って戻ってこれました。よかった・・・。
これが飛行機や新幹線だったら無理だった。

ではそんなインレポ1日目です。

1/12 1日目
・ランドにイン。朝にランドって久々で新鮮。
・まずはドナルドにご挨拶。

IMG_9451a_20130116202407.jpg
新年初もふ。

 もふもふ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)もふもふ


【More・・・】

・ジャンピン鑑賞。

IMG_9594a.jpg
パペの手を振る可愛さ。

 ずーっと見たかったジャンピンをようやく!イベント中はなにかと時間の都合がつかないのでね;;

・花にてランチ。
 花膳にしましたー。ようやくダイヴォ参戦です。
 でも今年は全くダメそうだ・・・。どっちのコースにしようかなぁ。

・シーにイン。
・ドナルドとグリ。
 ドナルドが可愛くて可愛くて可愛すぎてたまりませんでした。(〃∇〃)
 あまりにドナルドに夢中になりすぎて、デイジーが居たの気づかなかったくらい。(笑)

・フォトファン撮影。
 予定外すぎました。あれは撮る!
 お天気も良くて素敵な青空をバックに撮れて満足☆

・サルアミにてしっかりと新年のご挨拶。

IMG_9885a.jpg
写真は失敗。

 ドナルドのお辞儀が深くて可愛い可愛い。萌え。

・またまたドナルドとグリして、アウト。

久しぶりにたっぷりグリして満足のインでした♪
1日目は以上です!

20:26  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様ですm(__)m

ドナちゃんとのグリをたっぷりされたんですね☆
モフのアップのお写真、ナイスですね(*^_^*)
モフのお写真って撮ったことないかもです(*^。^*)

まだ今年のイン初めしてないので、早くインしたいです~(^o^)
たまお。 | 2013年01月17日(木) 14:04 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます☆
常にお尻を狙っている私ですが(笑)さすがにモフアップは初めて撮った気がします!
つけてたレンズの加減でこうなったんですが、、こんなのもたまには良いですね(笑)
今年はこの時期何もイベントやってませんからね~~;;
寒いですし、気合い入れないとインしにくいですね(笑)
夕海 | 2013年01月28日(月) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |