2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'01.17 (Thu)

1/12 イン初め2日目

ろくにバーゲンに行ってない間に新作が欲しくなった夕海です、コンバンワ。

あーあのジャケットすっごく欲しい。
でも着れるのってもうちょっと暖かくなってからだしなー(><)
服は買ったらすぐ着たい派です。
全身まるっと違う服になって帰ってくることもしばしば。(笑)
とりあえずちょっと様子見に行ってこようそうしよう。
でも見ると買っちゃうんだよなー;;

さて。レポ続きです!

1/12 2日目。
・今日もランドから。
 開園30分後くらいにゲート到着したのに列が解消してなくて、更に少し時間がかかりました。
 大混雑の雰囲気・・・。昨日は空いてたのにー!
 快晴で気温がぐんぐん上がってちょっと暑いくらい。

・ワンマン抽選するも外れ・・・。リハブ前の見納め出来ず;;
・ジャンピンを隙間から鑑賞。

IMG_9902a.jpg
リラックス。

 ドナルドさん安定の可愛さv

 

【More・・・】

・PSが取れたので急遽ランチは花へ。2日連続。(笑)

DSCN1679a.jpg
ステーキ丼。

 間違いない美味しさ。幸せ~vv

・シーへインして、久しぶりにミシカ鑑賞。
 ミシカのドナはカッコつけてて可愛いv

・ドナとグリ。
 可愛くて楽しかったんだけど、なんかすっごく疲れた。(@◇@)
 笑い疲れ?何かが激しく消耗しました。
 囲まれててなかなか声かけれなかったのもあるんだけど、、疲労度ハンパなかったです。
 そして、自分が何をしたいのか一瞬わからなくなり空白の時間が流れた。(苦笑)
 頭パーンッてなると言葉って出てこなくなりますね・・・。
 それはともかくドナルドは相変わらずとっても可愛くて、尻はもふもふで幸せでした。<何

DSCN1717a.jpg
焦りすぎ。

 ミキミニの交代に遭遇するも動揺しすぎてこんなことに。(笑)

・アウト。
 2日間ほぼ同じ動きでした。
 ミニミニやワンマンやBBB見たかったはずなのに結局ジャンピンしか見てない。(笑)
 イベントやってない時って、時間たっぷりあるように見えて実はないですねー;;

・3連休でしたが3日目はインしませんでした。
 まさかあんな雪になるとはー!ビックリ!お友達の家でパエリア祭りしてました☆

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました。

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

1枚目のお写真のドナちゃん、ステージに肘ついてて可愛すぎです~(^o^)

今日ようやく、シーとランドにインしてきました♪
シーのプラザのデイジーとアラビアのデイジーとグリして、
ワゴンゲームでゲットしたデイジーぬいを
デイジーに見せることができて幸せでした☆彡
たまお。 | 2013年01月18日(金) 21:15 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます☆
デイジーとグリ出来たんですねー!
楽しいイン初めになりましたねvvvvv
ワゴンゲームのぬいをゲットできると見せたくなりますね♪
私はこの間のインで、ワゴンゲームの負のループにはまりました;;;
夕海 | 2013年01月28日(月) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |