2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'01.25 (Fri)

ミニミニ

今やたらミニミニが見たい夕海です、コンバンワ。

先日よーうやく見ることができました。久しぶりすぎる!
いつ以来なのか・・・?さっぱり思い出せません。
確かなのは春より前・・・って1年くらい経っていますね。

久しぶりに見たミニミニはやっぱり楽しくて。
でもちょっと見辛かったので(ステージ高くしてほしい)、今度はもう少し視界がクリアな場所で見たいなー。

というわけで、ミニミニを一緒に見てくれる方大募集。(笑)

IMG_0521a.jpg
じーーーーーーっ。

 綺麗なお姉さんをガン見中。
 ここ、あからさますぎて好きです。( ̄∇ ̄)


【More・・・】

IMG_0522a.jpg
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~

 まるい。

IMG_0523a.jpg
じゃんぷっ

IMG_0524a.jpg
ぽぉず♪

 せくしーv

IMG_0527a.jpg
ぼーん!

 隙間産業つらい(´△`)
 やっぱり、しっかり待って見ようそうしよう。

20:00  |  ランド  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミニミニは、私も久しく見てないです~>_<
一度最前左のドナちゃんがグーさんに突き飛ばされて来る席で、
見たんですが、ドナちゃんが私のデイジーぬいを「いい子いい子」
してくれて、その日はとってもハッピーでした(^o^)

今度夕海さんと、ミニミニお供したいです~(^o^)/
たまお。 | 2013年01月25日(金) 21:17 | URL | コメント編集

はい!
と、立候補したいけど・・・イン予定がない。残念(´д⊂)
私も、最後に見たのはいつだ!?というくらい見てない・・・。
ミニミニはステージ低いから、後ろの方だと見にくいよね。
RIZU | 2013年01月25日(金) 22:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
おおおおおお!その席一度座ってみたい憧れの場所です~!!!
デイジーぬいを「いい子いい子」してくれるなんて・・・ドナルドってば
ショー中でも抜かりないですね!(笑)
たまお。さんの笑顔が目に浮かびますvv
いいないいなーーー!!!
今度ぜひ一緒にミニミニ見ましょう~♪
夕海 | 2013年01月28日(月) 09:27 | URL | コメント編集

RIZU 様>
立候補ありがとう~!!!!!
ミニミニといえば・・・!と私も真っ先にRIZUちゃんが浮かんだのだけど、
イン予定ないよね;;;切ない;;;
ステージもう少し高くして欲しいよねー!
写真撮るためじゃなくて、見るだけでも見づらいもん;;;
夕海 | 2013年01月28日(月) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |