2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'01.28 (Mon)

堂々と

今朝、電車が遅れていた(らしい)のに、乗った電車はいつもより空いていて快適だったうえに、なぜかいつもより早く会社に着いてのんびり用意が出来て、いつもこうだといいのに・・・と思った夕海です、コンバンワ。

さて「いつも」は何回言ったでしょう。(笑)

コンビニにも寄ったし、さらにレジちょっと並んだのになー。
特に早歩きしたわけでもないし・・・うーん、不思議。ま、遅れるより全然良いですけどね!
普段もこの余裕がほしい。(笑)

そんなこんなで、今日はー

IMG_9726a.jpg
小さなお友達の前で堂々とセクハラするミッキー!

 腰の落としっぷりから、かなりの常習犯と考えられます。


【More・・・】

IMG_9727a_20130128233621.jpg
ドナ「ぐわ!?」
ミキ「うーん、今日もいいモフだなー。ハハッ」
ミニ「ミッキー??」

 ミニーちゃんの覗き込み具合がかわいい。

IMG_9728a.jpg
ドナ「クワックワッ♪」
ミキ「あ・・・モフが逃げた・・・;;」
ミニ「ちょっと、ミッキーー??」

 そうなの、、モフって逃げるのよねー。

IMG_9731a_20130128233620.jpg
ミニ「ミッキーってば、小さなお友達の前なのよ!」
ミキ「あっ、見てたかい!?(しまった・・・)」

IMG_9734a_20130128233620.jpg
ミキ「いやー、つい思わず・・・(モフモフ気持ちよかったなぁ、むふ。)」

 そりゃね!目の前でもふがモフモフしてたらね!触らずにはいられないよね!
 ミッキー正しいと思うよ!
 ただちょっと触り方が変態ちっくだったかもー。(笑)

 世界のスーパースターをも虜にするドナルドのモフ。
 触り溜めしなくっちゃ♪

23:18  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーったら、イヤ~ン!!
ドナちゃんのモフを変態チックに独り占めするなんて(笑)
ミッキーの腰の落とし方、本当に常習犯っぽいですね。。。
でも、目の前にモフがあったら触りたくなりますよね(*^。^*)
私もその一人です(*^_^*)
たまお。 | 2013年01月29日(火) 14:22 | URL | コメント編集

たまお。 >様
お返事おそくなりましてごめんなさい;;
ミッキーの常習犯っぷりがわかりますよねー!
でも確かに目の前のモフには興奮せずにはいられません(笑)
夕海 | 2013年02月23日(土) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |