2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'02.01 (Fri)

知らぬが仏

久しぶりにやらかしたーーーーーー!夕海です、コンバンワ。

ああああ。枕元に携帯って危険ですね;;;
今まで何度となくやってきたのに、またもや;;;
メールを見た記憶がないのに「既読」になっている。
「未読」じゃないので気づかない。
結果、返事が遅れたり期限が切れたり;;;

のーーーーん!!!!
でも携帯の定位置は枕元が一番だしーー;;;
朝確認するしかないのかなー。ぐぬぬ。

そして今日から2月。え!?2月!?(@◇@)
信じられんーーー!

さて、気を取り直してミニミニ。

IMG_0530a.jpg
お手本ふりふりvv

 これ以上ないナンバーワンお手本vvvv 
 ずーっとお手本していてほしいくらい。(笑)
 そしてそのフリフリしている状態を前からも見たい。


【More・・・】

IMG_0539a_20130201071310.jpg
ミニ「ご褒美よv」

 張り切ってお手本を見せるドナルドの頑張りを見たミニーちゃん。
 ま、まさか。

IMG_0541a_20130201071310.jpg
・・・!

 ちょっと!マント邪魔!

IMG_0547a.jpg
ドナ「ふぁ・・・・・・!」

 したの!?チュウしたの!?ねぇ!?

IMG_0549a_20130201071309.jpg

ドナ「ぃよっしゃぁああああああ!!!!!!」
ミニ「(・・・。)」

 したのね。ドナルド足ー!
 ちなみに反対側に座ってたお友達の場所からはバッチリ見えていたそうです。(笑)

IMG_0551a_20130201071308.jpg
ドナ「今日のミニーは機嫌がいいじょー♪」
ミニ「(・・・ふきふき)」

 って、それよりもミニーさん!
 鼻拭いてる!どゆことーーー!!!!!(@◇@)

IMG_0556a.jpg
ドナ「この後も頑張るじょ♪♪♪♪♪」
ミニ「あ、鼻拭いたことは内緒にしててね。あとミッキーにもねv」

 ・・・(T∇T)
 ミニーさん小悪魔だ。いや悪女だ。でもそれは前から知ってたよ。(笑)
 なにわともあれドナルドが幸せそうならそれでよし。
 絶対言わない!

20:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

小悪魔ミニーちゃん発動しましたね(笑)
でも、ガッツポーズのドナちゃんが幸せそうなのでいいですかね(*^_^*)
ミニミニは、キャラ同士の絡みも楽しみのポイントですよね(^o^)
たまお。 | 2013年02月03日(日) 14:57 | URL | コメント編集

たまお。 >様
お返事おそくなりましてごめんなさい;;
たとえドナルドが不憫でも幸せそうなので問題なしです(笑)
小悪魔ちゃんは見てる分には楽しいんですけどねー。
ミニミニはこういうアドリブが満載でほんと見てて楽しいですねv
夕海 | 2013年02月23日(土) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |