2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'02.06 (Wed)

2/2~3 イン納め2日間

頭の中をミニミニの音楽が延々流れている夕海です、コンバンワ。

なんだか夜起きてられなくて、時間経っちゃいましたが週末インしてきました!
帰ってきて3日も経つのに・・・未だミニミニ脳。(笑)
もうすぐ年パスが切れるのと、どうしてもミニミニをしっかり堪能したくて悩んだ末強行イン。
結果大満足で楽しい2日間となりました。
行って良かった~vvvv
ミニミニ補充完了!でも余計にまた見たくなったともいう。もう無理だけど。(笑)

レポ2日分まとめていきます!

2/2 1日目
・天気予報では6~9時には上がる予定の霧雨が長引いてしとしとパーク。
 しかも都内では降ってなくて、どうやら舞浜近辺だけ雨雲さんが居座っていたみたい。
 ミッキー・・・!(笑)

・まずはシーで霧雨&強風にちょっとやる気を失いチャーシューフォカッチャで朝ごはん。
・サルアミでドナグリ。
 ちょっと早めのバレンタインチョコ(風のお手紙)を渡しました。
 大喜びしてくれて早速食べようとしてキャストさんに止められてた。(笑)
 もふ尻振り人生最長時間。幸せすぎて死ぬかと・・・!
 もふに埋もれて死ねるなら本望だ。(笑)
・BBB1回目鑑賞。
 公演回数3回って、、少な!!


【More・・・】

・晴れたのでランドに移動。
 制服ミニーちゃんとご対面。とんでもなく可愛くてたまらんかった。(@∇@)

・ドリーマーズラウンジでランチセット。

DSCN1814a.jpg
ベーコンチーズバーガー 季節野菜とパイナップルのサラダ添え
デザート

 こういうハンバーガーってどうやって食べればいいのか迷う・・・。
 これで私のダイニングヴォヤッジは終了。
 目的のドナデジチャームとドナデジクーポンを手に入れられて良かったですv

・ランドに戻ってミニミニ最終回鑑賞。
・アウトしてリゾラのピン貰って1日目終了。
 焼肉食べに行きましたー。美味しかったv



2/3 2日目
・いいお天気だけど風が強めの朝。ミニミニ強化デーです。
・とってもお久しぶりにフィルハー。(SB15 という名の待ち無し)
 場内直行でした。わーいvv

・ミニミニ1回目鑑賞。
 なんというか1回目からテンション爆上げに楽しかった・・・!(@∇@)
 ドナグーの凸凹コンビ面白いし、ミニーちゃんカッコいいし、ミッキー変だし(笑)
 シンガーさんも大好きなお姉さんでホクホク☆

・ジャンピン2回目鑑賞。
・ウエスタンランドでグリ。
・ミニミニ3回目鑑賞。
 男性シンガーさんが変わったー。
 ドナとタッチ☆
 なんかミッキーじたばたしてた。(笑)
・WBに制服ミニーちゃん出現!
 ビックリ!嬉しかったけど、望遠つけてなかったからミニマム写真大量生産。(笑)

IMG_1610a.jpg
遠い。

 可愛いポーズいっぱいしてたv
 帰るとき、スカートおさえててリアル女子高生でした。

・ミニミニ最終回鑑賞。
 なんていうかもう・・・!全てがハチャメチャに楽しかったです。(@∇@)
 写真はそこそこで見て楽しむ!
 しかし撮りたい衝動。結局撮れない失望。完全動画向きでした。(笑)
 見終わって、興奮しちゃって大変。
 「着てない!」とか「様子がおかしい!」とか「お腹vv」とか・・・完全身内ネタでごめんなさい。

・大興奮のままグランマサラでご飯。
 クリッターカントリーのちょっとした新発見もありつつ、テンション最高潮のままアウト。

最高に楽しくて大満足のイン納めになりました。
遊んでくれたお友達どうもありがとう!
4月以降まで年パス更新しないので、しばらくはインお預けです。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました☆

21:59  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

イン納めだったんですね!!
ミニミニご一緒したかったです~(^o^)

また、4月になったらお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
その時は、ミニミニをご一緒できるとよいなと、思ってます(#^.^#)
たまお。 | 2013年02月12日(火) 17:09 | URL | コメント編集

たまお。 >様
お返事おそくなりましてごめんなさい;;
そうなんです~;;イン納めになりました;;
次は4月以降の予定なので、その際はぜひ!ミニミニ一緒に見ましょうvv
夕海 | 2013年02月23日(土) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |