2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'02.15 (Fri)

紫×ミッキー

ついに・・・ついに新しいPCを買った夕海です、コンバンワ。

買う買うと言い続けて1年。(笑)
これが良いかも~?なんて呑気に品定めしていたら、目をつけていたブツの底値がある時を境にいきなり急上昇。(@∇@)
えー!買い時逃した!?と焦ったものの、次にまた下がった時に思い切ってポチしました。
今使っているPCは壊れてはいないですが色々処理速度が遅くて、待っている間に寝てしまうということもしばしばあったので(それでブログ更新できないこと多々・笑)、これからは快適PCライフが送れる・・・はず?

問題はちゃんと設定できるかってことだけです。(笑)
新しいPCを自分でって初めてなんですよねー。ドキドキ。

さてさて。
ふとハロウィンなHKDL2012のエンチャをまだ載せてなかったことを思い出したので、しばらくHKDLいきます。

IMG_4667a_20130215231552.jpg
んしょ・・・。

 席と席の間がとっても狭くて、写真撮るのも一苦労・・・;;
 よくキャラここまで来れるなーって場所だったのですが、ミッキーだけのお写真をお願いしたら
 少し広い場所まで移動してくれました。
 ミッキー優しいvvvvvvv


【More・・・】

IMG_4668a_20130215231552.jpg
バサッ!

 で、マントプレイ。
 おそらく動揺したのでしょう。写真斜めだ・・・;;;
 頭を少し右に傾けてご覧下さい。(笑)
 マントプレイ嬉しすぎるのですが、その前の準備してる姿が最高に愛しかったです。

IMG_4671a.jpg
がおー。

 この衣装の時のハロウィン行った気がするのですが、ミキミニグリしてないので
 会えて嬉しかったです。
 紫コウモリ素敵過ぎますねvv

23:29  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーがマントの裾を抑えて後ろに下がってる?お写真が、
とっても愛らしいですね(#^.^#)

マントプレイも素敵過ぎです~(*^_^*)
私もその場にいたら、動揺しちゃいそうです(^o^)
たまお。 | 2013年02月16日(土) 13:31 | URL | コメント編集

たまお。 >様
お返事おそくなりましてごめんなさい;;
なかなか掴みにくかったみたいで、しばらくモジモジしてる姿が
とってもかわいかったですvvv
まさかのマントプレイに動揺しまくりで
写真が斜めになったのもいい思い出です(笑)
夕海 | 2013年02月23日(土) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |