2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'02.17 (Sun)

紫×ミニー

楽しみに見てる海外ドラマの中での日本のイメージに笑ってしまった夕海です、コンバンワ。

たまたま日本人にスポットが当たった回でして。
日本人といえばこうでしょ?って適当さが色々面白かったです。
BGMが無駄に尺八だったり(笑)、とりあえずお辞儀したり、とんでもなく間違ったメイド喫茶が登場したり。
まぁ正しいメイド喫茶ってのもわかりませんが。( ̄∇ ̄)
一番突っ込んだのは日本人として出てきた役者さんが明らかチャイニーズだったことでした。
アジア人一くくりかー。確かに違いなんてわからないよね。

さて今日もハロウィンなHKDLのエンチャ。

IMG_4647a.jpg
紫も似合うねミニーちゃん。

 足までポーズしてくれているのですが、これ以上下がれない&隣のテーブルの椅子;;
 ちなみに私はテーブルとテーブルの間に立ってます。(苦笑)


【More・・・】

IMG_4642a.jpg
編み上げが可愛いと思うのです。

 個人的に編み上げ大好きなもので。
 香港の衣装はほんっと毎年素敵ですねvvv
 今年はどんなだろー?

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |