2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'02.19 (Tue)

紫×プルート

インお休み期間中にカメラをメンテナンスに出したいなーと思っている夕海です、コンバンワ。

前々からいい加減出さなきゃとは思っていたのですが、なんだかんだで後回しにしてまして・・・。
年パスを持ってからこんなにイン期間が空くことも初めてなので、今を逃すともう出す機会は一生来ないんじゃないかとさえ思います。(笑)
よし、行こう!

で、日付的にも年パス切れましたのでここで毎回恒例、どれだけインしたか記録です。
今年の年パスでの通算イン日数は、53日でした。
去年より減った気がするのは、ハロウィン期間に全然インしなかったからでしょうか。
次はどうなるかなー。

さて今日もHKDL。

IMG_4685a_20130215231823.jpg
元気なプルート!

 香港に行くとプルートが大好きになります。
 ほんっと懐っこくて可愛いvv
 今気づいたけど、後ろの鏡に映ってるvv


【More・・・】

IMG_4657a.jpg
あっぷ。

 鼻ピンフラッシュ。(笑)

IMG_4658a_20130215231823.jpg
横からも。

 首輪を見せてくれました。
 影で見え辛いな;;;せっかく撮らせてくれたのにごめん;;
 紫とシルバーで大人っぽいですね♪

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |