2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'02.23 (Sat)

2/16 HKDL1日目②

飛行機の中で延々予習したライブ当日!楽しみ半分緊張半分な夕海です、コンバンワ。

夏にツアーが発表されて随分と先だなーと思っていた初日がついにきました!
過ぎてみればあっという間ですね。ホント早い。
久しぶりに会える友達とのお喋りも楽しみー♪

とうわけで予約投稿ですよ。

HKDLレポ続きー。

2/16 ホテル~イン

DSCN1826b.jpg
ホテルも旧正月仕様。

キングダムフロアであることを告げて7階へ。
飲み物をいただきながらチェックイン。暑かったから生き返ったー;;;
ここで説明してくれたキャストさんの英語が早くて早くて、なんとなくはわかったけど完全に諦めた場所もたくさんありました。(苦笑)
まぁ、今回の滞在に関係ないとこだったしね。いいよね。



【More・・・】

マジックアクセス(プラチナ)も購入。
1年以内にまた来たいなー。

3時前だったけどもう準備出来てるってことで、お部屋へ。

DSCN1819b.jpg
ベランダ出れるーーー!!!!!

 こっち側初めて!写真いっぱい撮っちゃった。(笑) 
 準備してパークへ・・・の前にロビーの写真もいっぱいパシャパシャ。
 おめでたい雰囲気満載です。テンション上がるー!

インするともうすぐパレード始まるとこだったので日陰へ。すでに暑い。(笑)

FOF鑑賞。安定のドナポジです。
ドナめちゃめちゃ可愛かった!パレードで可愛いドナって初めて見た。(失礼)
ミッキーもかっこよかった(らしい)!
HKDLでカッコいいミッキーってなかなか会わない私なので(失礼2)テンション上がりまくりです。

旧正月グリ:ミキミニ
結局ここはずーっと混んでました。常に1時間待ちかなー。
そして夕方回は超逆光!しかも夕陽!

ショップをちょっと見てアウト。
初日滞在時間1時間半。(笑)

身軽になって、エンチャでディナー。

DSCN1848b.jpg
ここって普段は何もないのね。(゜Д゜)

 ハロウィンの時の印象しかないので、ヴィランズのあの絵がずっとあるもんだと思ってました。

DSCN1846b.jpg
初日一回目は海物多め。

夜エンチャはミキミニグープル♪
・プルート招き猫。
 クレジットカード決済。
・ミニーさんはミッキーよりグーフィーを選択。
・ミッキー荒ぶる。
 写真を破って踏む!(もちろんフリ)

エンチャ後は、ラウンジにてパジャマグリ♪
初対面はミッキーでした!
しかしラウンジ混んでて焦っちゃって初回は盛大に失敗。リベンジを誓う。

花火見てマッタリしてお部屋に戻りました。
明日の準備してオヤスミナサイ。

1日目は以上です!

20:00  |   HKDL2013CNY  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうだった、招き猫(笑)
私のカメラには無かったからすっかり忘れてたw
あのゆる~い動き、可愛かったよね♪
ゆず | 2013年02月23日(土) 23:27 | URL | コメント編集

1日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

ミニーちゃんはグーさんを選んですか(笑)
荒ぶるミッキー見てみたいです~(#^.^#)
ラウンジのパジャマグリ、羨ましいです~(*^_^*)
たまお。 | 2013年02月24日(日) 16:33 | URL | コメント編集

こんばんは。はじめてコメントします。
夕海ちゃんの撮るカメラは、愛がこもっているので大好きです。

キングダムルーム・・・いいですよね。
魔法のカードがないと上にはあがれないし、ミッキーさんのセサミクッキーがとってもおいしいし・・・。
それも旧正月の時期に。そしてコスもあたらしくなりましたし・・・。
うらやましい限りです。
パジャマミッキーさんにもあえていいなっ。私がいったときは、いろいろとタイミングがあわなくてミニーちゃんでした。
悔しくてデスクのフォトフレームのミッキーで我慢でした。今年の夏に再チャレンジ!
予定・・・。
のりりん | 2013年02月24日(日) 21:23 | URL | コメント編集

ゆず 様>
招き猫ならぬ招きプルートめちゃめちゃ可愛かったよね!
完全にお金モード全開だったよ。(笑)
地味に動いてた右手に笑ったよね~~!
夕海 | 2013年03月01日(金) 22:40 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
ミニーちゃん、、まさかのグーさんを選択ですよ!
それを知ったミッキーは、ショックのあまり現実を受け入れてませんでした。(笑)
パジャマグリはすっごく慌ただしいですが、可愛かったですv
夕海 | 2013年03月01日(金) 22:42 | URL | コメント編集

のりりん 様>
はじめまして!コメントありがとうございます~!
わ~~!そう言っていただけてすっごく嬉しいですvvv
これからも愛をこめて撮れるといいなって思いますvv
キングダムルームは初めてでしたが、ラウンジに居る時間が結構短かったので、
もし次また利用する機会があれば、今度はもう少しラウンジを満喫したいです(笑)
パジャマミッキー、すっごく忙しそうであまり記憶に残っていないのですが、
可愛かったことだけは覚えています(笑)
のりりんさんは夏にリベンジ予定なのですね!
香港の夏は本当ーーーーーーーに暑いので、気を付けてくださいね!
今度はパジャマミッキーに会えますように♪
夕海 | 2013年03月01日(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |