2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'02.24 (Sun)

2/17 HKDL2日目①

頭の中をFOFの音楽がぐーるぐるしている夕海です、コンバンワ。

あれ回る~~~。歌詞よくわかんないけどとりあえず回る。
ハロウィンの時は夜パレの音楽回るし・・・。
CD出してほしいな。

さてレポです。

2/17 2日目 朝~昼すぎ

どんより曇り空。というか・・・霧?靄?ガス?
気温もだけど湿度高めです。
髪の毛広がりそう・・・(´Д`)

DSCN1855b.jpg
朝ごはんはラウンジで。

 ミッキーワッフルvvv
 他にちまきやおかゆも。もりもり。


【More・・・】

少し肌寒い中歩いてパークへ。
近いとは聞いていたけど、ホントに近い!
森林浴をしながら(笑)気持ちのいい朝でした。

DSCN1858b.jpg
木々が生い茂る中のミッキーゲート。

 こっちにもこれあるのねー。

パークに着いたらもうオープンしてる・・・。え?(笑)
30分以上前なんだけどーー;;
いったい何時オープンだったんだろう?9時15分とか?(笑)

旧正月グリ:ドナデジ

IMG_9807a.jpg
念願のーーーー!!!

オープニンググリ:財神グーフィー お腹・・・(笑)

グリズリーガルチグリ:キナイ(コーダ?どっち?) もふもふvv
Big Grizzly Mountain Runaway Mine Cars乗車
グリズリーガルチグリ:ミキミニ

旧正月グリ:ドナデジ
すんごい優しかったー!朝は低血圧だったのね。(笑)
DJデイジー発動♪
ドナルドと自分のクチバシをずっとキュッキュッ♪って鳴らして遊んでました。(笑)
まぁ写真は全然撮ってくれてなかったけどね!

FG:ミキミニグー
ミッキーのりのりだったvvvvv
ミニーちゃんもたまらん可愛いくてどうしようかと。
服大絶賛されてくるくる回されました。(笑)
チュウはされるがままだった…(〃Д〃)

FOF鑑賞。

IMG_0061a_20130224120252.jpg
やはりドナルドが可愛いvvv

 ミッキーも足掛け指差し投げチュウとオンパレードでした。

一旦ここまで。

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目①のレポお疲れ様です<(_ _)>

旧正月のドナちゃんとデイジーとっても可愛いですね(*^_^*)
海外パークだとペアの整列でゆっくりグリできて良いですよね(#^.^#)

パレードのドナちゃんのお写真ドナちゃんぽっくて、可愛いお写真ですね(^o^)
たまお。 | 2013年02月25日(月) 16:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
整列でさらにペアなのはやっぱりうれしいですね~!
並び列もそんなに伸びないし…。
やはり日本は混みすぎですね;;;
パレードは前回見ているので、ようやく余裕が出てきました(笑)
ドナルドすっごく可愛かったですー!
夕海 | 2013年03月01日(金) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |