2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'02.25 (Mon)

2/17 HKDL2日目②

新しいPCがデビューしてネットもつながり快適に過ごしているのですが、なぜかUSBのカードリーダーが読まなくて困っている夕海です、こんばんわ。

なんでなのーーーーーー!!!!!!
接続したときにピコンッてなるので認識はしてるみたいですが、自動再生もしなければアイコンも出てこない…。
設定みてみたら合ってるしなー。
困る。ホント困る;;;
いったいどうしたら(TロT)

とりあえず画像は前のPCで取り込んだりしております…。
ダメじゃん!それが一番大事なのに!!!

というわけでレポ続き。

2/17 2日目 パレ後~

旧正月グリ:ミキミニ
ミッキーに「家鴨はあっちだよ!」と追い出される。
ちょ・・・!1時間待ってんですけど!!!(@∇@)

IMG_0154a.jpg
必至にアピール(言い訳?)してなんとか一緒に撮ってもらう。

 恐るべし香港キャラ(笑)
 ミッキーの右手なんだろう?「あちゃー」ってなってる。(笑)


【More・・・】

旧正月グリ:ダッフィー

IMG_0168a_20130224120252.jpg
まさかの熊グリ。

 かわいかった・・・。あやうく好きになるところでした。(笑)
 サインいただきました。書けるのねー。

旧正月グリ:ドナデジ
今度はDJドナルド♪
ドナルドが遊びすぎてデイジーのサイン中に邪魔したらしく怒られてた。(笑)

FOF鑑賞。
定位置ドナポジ。

IMG_0241a.jpg
どうした?

FG:プルート
プルートの動きが大きくてフレームおさまりきれない。(@∇@)
ハグが力強くて嬉しいvv

FG:ミッキー
バズの真似。
ぬいばに一生懸命息を吹き込んで心臓マッサージしてました。(笑)
ニコちゃんvv

一旦部屋に戻る。もうベッドカバーを見ることはないのねー。(笑)

DSCN1866b.jpg
野菜ラブv

エンチャでディナー
・空いていたのか、初めて2人で4人テーブル。広くて嬉しい♪
・ミニーちゃんにまた服褒められたvv
・グーフィー最強すぎ自由すぎでもう何がなんだか(@◇@)
・写真隠された。(笑)
・ミッキーによるグーフィー教育的指導。
・プルートフレームイン。
完全動画向きで笑い疲れたー!
お隣の日本人の親子さんにもお写真見せていただいたりして、思い出深いエンチャになりました。
また明日~とご挨拶してお別れ。

DSCN1851b.jpg
ラウンジ内にいた甥っ子。もう一人は?

パジャマミニーちゃんとオヤスミナサイ。
写真は盛大に失敗。もーね、撮れる気がしないよね。
でも良いの、思い出プライスレス。

花火見て、フルーツに手を出す・・・も丸ごとりんごなのでカットに四苦八苦。
手が痒くなりました。(笑)

2日目は以上です!

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

旧正月のミキミニ、とっても可愛いですね(#^.^#)
ダッフィーも可愛いです~(*^_^*)

エンチャのグーさんが何をしたのかすごく気になります~☆
たまお。 | 2013年02月26日(火) 13:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
イベントコスのキャラとグリが出来るのはやはり嬉しいですね♪
日本でいう着物と同じですもんね~。
その国らしいコスに出会えるとテンション上がりますv
エンチャのグーさんはとにかく自由奔放で、
脅かされるのは当然、いろんな悪戯をしかけてきました。(笑)
常に笑いっぱなしでしたよーーー!
夕海 | 2013年03月01日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |