2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'02.26 (Tue)

2/18 HKDL3日目①

メディア読み込んだーーー!!!!嬉しい夕海です、コンバンワ。

そういうことなのか・・・!もーーーー;;;
長い格闘でした。でも読み込めて一安心。
サクサク快適で幸せです。もっと早くPC買えばよかったわ。(笑)
PC変更と共に画像編集ソフトも変更。
フリーですっごく高性能なのを見つけて幸せイッパイ。
いままであんなに苦労してたのに・・・(@∇@)

あとはメールの設定と(これが一番難関)、iPodの移行と・・・。ドキドキ。

さてレポ続きです。

2/18 3日目 朝エンチャ~

DSCN1869b.jpg
ワッフルとかフレンチトーストとか。

エンチャ始まり。1日目の夜と同じ席です。
そして1日目にたくさんお喋りしたキャストさんと再会。
この後パークにいるわよ~と言われたけど会えなかった・・・残念。
オープン時間には全然人居なくて空いてるかと思ったけど、30分後くらいから混んできて
満席御礼状態でした。
やはり朝食は混むのね。


【More・・・】

IMG_0529a.jpg
この姿は・・・!

 そうデイジー!!!!!!!!
 朝にデイジーが出ているらしいと聞きつけて、急遽予約入れたのです。
 でも出てない場合もあるからほんっと運まかせ。会えて嬉しかった!
 たとえサクサクだとしても問題なし!
 だがしかし。
 キャラの中で一番に来てくれたもんだから動揺してカメラを落としました。(@∇@)
 ビックリしたー!壊れなくて良かった・・・;;;;
 デイジーにも「この子カメラ落としたわよ!ガシャーンッって!」(笑)
 いや、わざとじゃないんです!ジェスチャー完全に投げつけてたから。(@∇@)
 ほかのキャラは、ミキグプル。

昨日お隣だった親子さんとまたもや近い席で・・・。
またパークでお会いしましょう~!とお別れ。

今日はバスでパークへ。
既に暑い・・・。服失敗したーーー;;暑いよーーー;;;

旧正月グリ:チーデー
デールが悪戯っこで可愛すぎました。サインいっぱい!

旧正月グリ:ドナデジ
ドナルド一人遊びvvvvvv
ドナルドからドナぬいを守るデイジーvvv

グリズリーグリ:ミキミニ

IMG_0598a_20130224120923.jpg
ラブラブすぎるミキミニvvv

 というかミッキーが可愛すぎてヤバイ。
 ハグついでにコッチ向いてくれてありがとう。(*´∇`*)
 ミッキーおならする真似。くさーーい!って、いいのか。(笑)

DSCN1871b.jpg
あまりに暑くてマンゴージュースで一休み。

 マンゴージュースってどこでも売ってるわけじゃないんですよねー。
 グリズリーからメインストリートまでの道のりのワゴンにはどこにも無かった・・・。
 色だけで判断してオレンジをうっかり買いそうになったり。
 紛らわしい!(笑)
 ま、比べてみると色の濃さとか違うんですけどねー。(´∇`;)
 ようやくパン屋さんのお隣で発見してイソイソ買ったのでした。

FG:ミッキー
ドナルドグッズばかり身に着けている私を見て「僕は?僕はないの?!」と・・・
ないっす!(いや、正確にはあるけど出すのが面倒くさかった。)
めっちゃ拗ねられてあやうく写真撮ってもらえないところでした。
今度はちゃんとグッズ持ってくると約束の指きり。

FG:プルート

FOF鑑賞。
ドナポジにて座りで。

旧正月グリ:ドナデジ
いきなり混みだしてめちゃめちゃ人多い;;
何で?今日平日なのにーーー;;;
グリも巻き気味だったけど、カメラに付いてたデイジーストラップに気づいてくれたvv
そしてドナルドたまらん可愛かったvvvv

ここでイン日が被ってたお友達のSさんと遭遇ーーーー!!!
見つけてくれてありがとうvvvv
会えるとは思っていたけどやっぱり家鴨付近で会えましたvvvv

グリズリーグリ:ミキミニ
写真大失敗・・・orz
い、いいの。思い出プライスレス。

一旦ここまで。

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日目①のレポお疲れ様でした<(_ _)>

エンチャの朝にデイジーがいたんですね☆
運任せで出会えるとは、さすが夕海さんアヒル愛があるからですね(*^_^*)

マンゴージュース、私も以前行ったときに、なかなか無くて
一回しか飲めませんでした>_<
スイカジュースばかり飲んでました♪
たまお。 | 2013年02月27日(水) 20:22 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
エンチャでデイジーに会ったのは初めてだったのですっごく嬉しかったです!
いつも出てればいいのにーーー(笑)
今回スイカジュースを飲むの忘れました;;
というか、パークであまり食べたり飲んだりしなかったので残念です。
マンゴープリンもエッグタルトも食べたかったのにー;;
夕海 | 2013年03月01日(金) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |