2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'02.27 (Wed)

2/18 HKDL3日目②

この間の週末に行ったライブの事で頭がいっぱいな夕海です、コンバンワ。

楽しかった・・・!今更だけど楽しかった・・・!
テンション上がって普段買わないツアーTと買っちゃった。(笑)
なので、このツアーは珍しくTシャツ参戦です。やる気!
次の公演が楽しみです。チケットも届いてなかなか良さそうな場所だし。むふふー。
セットリストまた変えてくるかなー。
インお休み中にライブ三昧だ!

さてレポ続きです。ちょっと飽きてきた・・・?(苦笑)

2/18 3日目 FOF~

FOF鑑賞。
パレ待ってる時にジャニーズ好きのカストさん(♂)に話しかけられ、延々ジャニーズ話。(笑)
面白かったけど、あれ絶対バカにしてると思うんだが。(笑)
パレ到着直前まで話してました。仕事は?( ̄∇ ̄;)

IMG_0830a.jpg
初のミニポジ。

 ミニーちゃん可愛すぎてビックリしたー!
 いっぱいポーズもくれましたvv
 ミニーちゃんに「あら?ドナルドはあっちよ?」と後ろのドナルド指されたけど。(笑)


【More・・・】

FG:ミッキー
また写真盛大に失敗。もー、あそこ暗いんだもん;;
でもいいの。ミッキーと踊った思い出プライスレス。(本日2回目)

FG:グーさん
ミッキーでの失敗を胸にグーさんへ。
カメラに付いてるドナルドべしべしいじめられた。(@∇@)

FG:プルート
プルはなんだか普通でした。(笑)

ホテルに戻って、ラウンジにて晩御飯。

DSCN1873b.jpg
ビールいただきました☆

 色んな種類の肉が出てました。
 牛・鶏・豚・羊・鴨・・・もう一つなんだったっけ;
 キッシュがすっごく美味しかったです。おかわりしちゃったーvv
 バーガーが斬新でした。
 サラダもあればいいのになー。
 お腹ぺっこぺこだったのに、思ったほど食べられなかった・・・。なんでだろうー。

DSCN1874b.jpg
3日間遭遇した演者の方達もパチリ。

 ポーズとってくれました。ありがとうvv

DSCN1876b.jpg
絵本読み聞かせの準備。

 小さな椅子が可愛い可愛い可愛い。
 絵本を読みながらクイズを出してるって感じでした。
 何言ってるかはさっぱりわかんなかった。(笑)
 おこぼれで私達にもステッカーとチョコレートくれたキャストさんありがとう。(*^∇^*)

最後の夜はパジャマミッキーvv
すっごい可愛かったvv
ようやく納得いく写真撮れたー。1日目はキャストさんが撮ったから傾いてたし。(笑)

花火見て、お部屋に戻ってパッキング。
長いと思った4日間もあと一日・・・。

3日目は以上です!

20:00  |   HKDL2013CNY  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

ラウンジでいろんなお肉が食べられるんですか!!
キッシュおいしそうですね☆
私は、キッシュが好きなので、よだれが出そうです(笑)
たまお。 | 2013年02月27日(水) 20:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
その時によって出るものは違うみたいですが、
この日はやたら肉食メニューでした。(笑)
キッシュすっごく美味しかったです!
デザートも色々ありましたよ~♪
夕海 | 2013年03月01日(金) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |