2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.01 (Fri)

旧正月2013*ドナデジ

知らないほうが幸せだった情報をゲットしてしまいションボリな夕海です、コンバンワ。

過ぎたことを今更後悔してもしょうがない!
っていうか、違う日かもしれないし!
そもそもそんな時間はなかったんだもん!あの日はあれが最善の策だったもん!
だいたいなんでそんな気まぐれなのよ!



・・・orz


いやはや。知らなかったほうがよかったことってありますよね世の中。
恐るべし情報社会。
自分にとって有益かどうかを見極めるのってなかなか難しい。
でも知らずにはいられない。(笑)

いきなり意味不明でスミマセン。
気を取り直して、、レポも終わったことだし、しばらく旧正月のキャラを。

IMG_9826a.jpg
なにわともあれドナデジ♪

 特にこだわってはいないと思いますが、私が見た時は必ずこの立ち位置でした。
 ハロウィンの時もだったなー。
 ミキミニは左右変わってる時もあったので、気分なのかな♪


【More・・・】

IMG_0225a.jpg
ずいっ。

IMG_0226a.jpg
ずずいっ。

 写真では全く伝わりませんが、デイジーの右手が・・・ドナのお腹をサワサワしてましたvvv
 あー!ドナのお尻に抱きつくの忘れた。(´Д`)
 今回ドナに会えたのはここだけだったので、常に舞い上がっていました。(笑)

21:56  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

旧正月のお衣裳、ホントに可愛いです~(*^_^*)
デイジーがドナちゃんのお腹をサワサワしてたんですかwww
その光景が、目に浮かびます(#^.^#)
私も、サワサワしたいです(笑)
たまお。 | 2013年03月02日(土) 14:44 | URL | コメント編集

たまお。 様>
写真を撮る前に、ドナルドがおなかをポンポン叩いていたので、
それを見て、デイジーがサワサワしたみたいですvv
いいなーー(笑)
夕海 | 2013年03月14日(木) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |