2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'03.02 (Sat)

旧正月2013*ミキミニ

旧正月期間中のパークでは中も外も旧正月っぽい音楽が流れていたな~と、ふと思い出し笑いをしてしまった夕海です、コンバンワ。

イメージは、なんかお正月に百貨店とかスーパーとかで流れてる感じ!
日本でいうならお琴とかのアレです。
いつもはおなじみのディズニーミュージックなので、新鮮でした。(笑)
でも着いた日は早速旧正月気分が上がってよかった!

さて今日は。

IMG_0158a.jpg
いつも混んでたミキミニ!

 はじめ公式HPで画像見た時はあまり旧正月っぽくない・・・?と思ったけど、
 実際見たらすっごく可愛い!
 特にミニーちゃんvv
 ミッキーのそれは、、マフラー?(゜Д゜)


【More・・・】

IMG_9696a.jpg
これは別の時。

 超絶逆光で暗くなっちゃって・・・フレアも出てるし;;;
 晴れの日の夕方回はほんっとやっかい!
 出てくるたびに撮影場所変えるのでこれまた慌てました。
 でも2人は可愛いです。

IMG_9697a_20130301215111.jpg
一緒にも。

 ミニーちゃんの目がちょっと気になるが…キュンvvvvvv
 よく見たらミッキーマフラーの柄可愛いな♪

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

旧正月のミキミニ、可愛いですね☆

ミッキーのマフラー?の柄ホントに可愛いですね♪
売り出したら、売れそうですよね(#^.^#)

ミキミニは、混んでたんですね>_<
やっぱりミキミニそろうと人気爆発なんですね!!
たまお。 | 2013年03月03日(日) 15:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ホント売ったら人気でそうですよね!
さりげなくミッキーアイコン付き♪
ミキミニはやはり、場所柄目に付きやすいし2人揃っているので
常にすごい混んでました;;
待ってる間も可愛いやりとりが見れるので、退屈はしないんですけどねー。
夕海 | 2013年03月14日(木) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |