2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'03.03 (Sun)

旧正月2013*チデ

今年は花粉多いと聞いていたのですが、不思議とまだ苦しんでいない夕海です、コンバンワ。

始まりはだいたい喉・・・。
怖いよー;;;
このままやり過ごせれば良いのですが。
マスク買っとかなきゃ!
大気汚染の問題もあるので(苦笑)品薄とかになってなければ良いのですが。
なんか大気汚染の方は花粉用のマスクじゃ防げないらしいですが、しないよりは遥かにマシみたいですしね。

さて勝手に旧正月シリーズ。今日は・・・

IMG_0566a_20130301220214.jpg
常にキャイキャイ遊んでいたチーデー。

 今回、旧正月のミキミニとドナデジはたくさん会えたのですが、
 (といってもミキミニのグリは2回だけですが。常にタウンスクエアにはいた。)
 チデとグープルはレアキャラ化しててびっくりしました。あ、あとダッフィーね。(笑)
 丸一日出ないとか普通にあったし・・・。
 ドナデジはコンスタントに出しててくれてホントよかった。(´Д`;)
 ハロウィンやクリスマスはドナデジがそのポジションだったもんねぇ。


【More・・・】

IMG_1006a.jpg
もいっちょ。

 なんだかデールが男前に見える。(笑)

IMG_0998a.jpg
キャストさんが勝手に撮ってたデール。

 いつの間に。(笑)
 この時私とチップは何してたんだろう?
 記憶がないわー。( ̄∇ ̄;)

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1枚目のお写真、チーデーの息がぴったり合っていて
とっても可愛い1枚ですね☆

2枚めのお写真は、確かにデールが男前に見えますね(#^.^#)

日本だとチーデーそろってのお写真は、なかなか難しいので
やっぱりペアグリは、良いですよね(*^_^*)
たまお。 | 2013年03月04日(月) 15:55 | URL | コメント編集

たまお。 様>
チデは2人揃うと可愛さ倍増ですよね!
二人で楽しく遊んでるのがホント可愛かったです。
ペアグリバンザイvvv
デールが男前に見えるなんてそんなまさか!って感じですが(笑)
夕海 | 2013年03月14日(木) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |