2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'03.04 (Mon)

旧正月2013*プル

花粉まだーなんて言ってたら、昨日の今日でついに来ました。
喉かゆいーーー!!!くしゃみ連発ーーー!鼻もずるずるな夕海です、こんばんわ。

一気にきた一気に!!!!
まだ目がかゆくないのが救いですが、それも時間の問題でしょう。
あぁ想像しただけで今から怖いです。
あったかくなっていくのは嬉しいけど、辛い季節の始まりですね。

さて今日はー。

IMG_1066a_20130301220213.jpg
最終日にようやく会えたプルート。

 2日目の朝だったかな?3日目か?(記憶が・・・)に朝一度だけ出てきて、
 その後とんと姿を見なかったプルート。
 その時はドナデジに並んでいたので会えず。
 最終日並べてよかった!
 グーさんにいたっては姿すら見れませんでした。(苦笑)


【More・・・】

IMG_1068a_20130301220213.jpg
ビシィっと男前な指差し!!

 あ、首輪見えた!
 もしかして反対側にプレートとか付いてたりするのかしら?
 けど1枚目の写真も合わせて、まったくわかりません。(笑)
 プルートはいつも懐っこくて可愛くて何回も会いたくなっちゃいます♪
 1回しか会えなかったの残念だ~。

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |