2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'03.05 (Tue)

旧正月2013*ダヒ

今更ですが、30周年とスプリングヴォヤッジの詳細が出てますね!

だがしかし・・・。
イマイチ気分が盛り上がらない夕海です、コンバンワ。

前々からわかってはいたことだけど、30周年という大イベントなのにメインショーないし・・・。
30thコスのキャラグリないとか言うし・・・。
なんか色々高いし。どこまで値上げ・・・(苦笑)

ヴォヤッジは昨年同様アメフロ一択で間違いないですが、時間設定が微妙で見れる気がしないし;
グッズもなー。家鴨さんあるのかしら?
うーーーーーん。(´Д`)

ちょっと色々考えます・・・。うーーーーーーーん;;;;;;


さて。気を取り直してHKDL。

IMG_0185a.jpg
思いがけず可愛くてほんわかしたダッフィー。

 私が熊グリだなんて!(笑)
 日本では片手でおさまるほどしかグリしたことありませんが(ここ数年ではゼロ)、
 待ち時間少ないしせっかくなので!
 ダッフィだけはコスがいつも一緒なんですね?たぶん。


【More・・・】

IMG_0191a.jpg
えへへ。

 ヤバい可愛い。やめて!(笑)

IMG_0169a.jpg
ちっちゃいお口。

 日本でいういわゆる前のお顔なんですよね?
 こっちの方がいいのにな~~~vvv
 もっふもふでした。もっふもふ。思わず二回言っちゃうくらい。(笑)
 もふもふラブvv

20:00  |  HKDL  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

海外パークのダッフィーは、並ぶ時間が短いから嬉しいですよね☆
チャイナなダッフィー、とっても可愛いですね(*^_^*)
私ももふもふラブです♪

昨日なんですが、ダイヤモンドホースシューの新しいディナーショーのミキカンを見てきたのですが、
めちゃくちゃ可愛かったです!!
ミッキーミニーが可愛いのはもちろん、ドナちゃんの可愛さに
ノックアウトです(笑)
夕海さんに是非お勧めしたいです!!
たまお。 | 2013年03月06日(水) 14:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月07日(木) 00:34 |  | コメント編集

たまお。 様>
日本でのあの待ち時間を考えると海外パークでは待ちゼロに等しいですからね!
HKDLでも通年出ているわけではないみたいなので、
今回初めて会えてよかったです!
ミキカン見られたんですか!きゃー!羨ましい!!!!
ちょいちょいネタバレ画像を見てはいるのですが、、
まだ全然いく予定がないので、、あー早くみたいですー!!!!
夕海 | 2013年03月14日(木) 08:52 | URL | コメント編集

鍵コメK様>
まさかのダヒグリしてみたよー(笑)
夕海 | 2013年03月14日(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |