2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'03.07 (Thu)

エンチャ*デイジー

絶賛マスク生活中の夕海です、コンバンワ。

マスクかけてる耳が痛い・・・。
そんなきつくないと思っているのですが、、やはりずーーーっとかけてると擦れたり負担がかかったりするのでしょうか。
まだまだ始まったばかりのマスク生活ですが、はやくすっきりしたいなー。
これから暑くなるし・・・。

さて!
今日からエンチャの旧正月なキャラを☆
エンチャもイベントに合わせてコス変えてくれるから嬉しいv

※複数日分です。

IMG_0531a_20130306234852.jpg
朝しか会えないデイジーvvv

 HKDL出発前に、朝にデイジーがいる・・・かも!?でもいないかも?ランダム?
 というのを知りまして。
 最終日だけ予約を入れていたのですが、1回だけでもし会えなかったら悔いが残る><
 と、急遽入れました。
 無事出てきてくれたーーーー!!!!(≧∇≦)
 だがしかし、緊張と動揺でカメラは落とすし暗いし真ん中ずれてるしで散々。(笑)
 でも会えて嬉しい。悔いなし。
 焦りすぎて足切れてる・・・のはご愛嬌。


【More・・・】

IMG_0977a.jpg
別日。

 これもピントが・・・;;
 基本エンチャは2年前のを使う感じかな?
 今年のコスも可愛いけど、やはりこういういかにも!な方が気分が上がりますv

IMG_0980a.jpg
横顔も美しい。

 ゴールドの部分は全部同じ布を使ってるんですね!
 リボンの質感好きです。

IMG_0976a.jpg
チラッ。

 チャイナといえばスリットvvvv
 むふふふふふふvvvvv

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジー可愛すぎです~☆
チャイナコスのデイジーは、めちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)

2枚めのお写真のポーズがまたチャイナって感じで素敵です~♪

最後のお写真のチャイナドレスのスリット良いですね(^o^)
たまお。 | 2013年03月08日(金) 15:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
2枚目のポーズ、色んなところで色んなキャラがしてくれたんですが、
チャイナって感じがして良いですよねー!
エンチャでデイジーは朝のみでとっても忙しそうでしたが、
会えて嬉しかったです♪
チャイナコスすっごく似合ってますよね~vv
夕海 | 2013年03月14日(木) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |