2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'03.08 (Fri)

エンチャ*ミッキー

久しぶりの夜行バス・・・ちょっとドキドキな夕海です、コンバンワ。

久しぶりといっても1ヶ月あいたくらいですが。
寝れるかなー。心配しなくても寝れるか。(笑)
関東方面に行くのにインしないとか・・・そんなことがあって良いのかしら。(@∇@)
年パ切れてますしねー。
イベントもやってないし、しょうがない。

さ、今日もエンチャ。

※複数日分です。

IMG_9711a.jpg
これぞ旧正月。

 HKDLといえば!なコスのミッキーvv
 日本で着物着てるようなもんですよね!
 でも日本でも香港でも、通年会えるわけではないのが残念なところ。
 やっぱりミッキーは赤が似合いますねvvv


【More・・・】

IMG_0452a.jpg
椅子プレイ。

IMG_9764a.jpg
パッ♪

 かわいい。(≧v≦)
 旧正月のミッキーはカッコいいより可愛いだなvv
 この写真、お顔の角度となんかちょっとお腹出てて幼く見えるー。
 (基本ミッキーはお腹出てるけど。笑)
 
IMG_9773a.jpg
ご乱心。

 ちょっとネタを仕込んでいったら、それが大活躍してくれまして。(笑)
 ミッキーが平静を保てなくなってました。( ̄∇ ̄;)
 え、選んだのはミニーちゃんだからねっ!頑張れミッキー!(笑)

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ご乱心なミッキーのお写真、躍動感があって良いですね(*^_^*)
ミッキーがご乱心な理由が知りたいです~☆

チャイナなミッキーは、ホントに可愛いですね(^o^)
たまお。 | 2013年03月09日(土) 14:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ぶれ具合からミッキーの動揺が伝わるでしょうか(笑)
ミッキーご乱心の理由は、、もちろんミニーちゃんです( ̄∇ ̄)
可愛い彼女を持つといろいろ大変みたいです。(笑)
夕海 | 2013年03月14日(木) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |