2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'03.09 (Sat)

エンチャ*ミニー

ライブ遠征で浮かれている夕海です、コンバンワ。

地元以外では久しぶりなのですー。いつ以来かな?
そろそろ1日目が終わっている頃でしょうか。
ってことで予約投稿ですよー☆

これからしばらくアチコチ飛び回ります!
どこも行ったことある場所なので観光はしない・・・その分食だ!(笑)
各地の美味しいもの食べたいです。
旅行が楽しかったかどうかは、食にかかっていると言っても過言ではない!(笑)

さて今日もエンチャ。

※複数日分です。

IMG_9746a.jpg
すっごくすっごくすっごく会いたかったミニーちゃん!

 チャイナドレスーーーーー!!!!!ヽ(≧∇≦)ノバンザーイ
 これこれ!
 このミニーちゃんにすっごく会いたかったんです。
 今年のエンチャはこのチャイナドレスを着ていると知った時からもう楽しみで楽しみで。
 ミニーちゃんには珍しいタイトな感じ。
 ああああ素敵すぎる!!!!


【More・・・】

IMG_0463a.jpg
ぎゃあああああかわいいいいいい!!!

 耳飾り~~~~vvvvvv
 リボンじゃなくて耳飾り!<うるさい
 もーすっごくツボです。たまらん可愛い。

 行く予定だったのに急遽いけなくなった2年前の旧正月はこの衣装だったんですよね!?
 いけなくなった理由の根源には殺意がわく勢いでしたが(今も根に持ってます)、
 今回会えたからホント嬉しかった。

IMG_9740a.jpg
スリットーーーvvvv

 パンツどうなってるんだろ。<変態
 チラッと赤い布が見えるから、赤いドロワーズはいてるのかな?
 もっとよく見ればよかった!
 お花もいっぱいでホント豪華ですね。

IMG_0467a_20130306235009.jpg
ミニーちゃんご指定の旧正月ポーズで一緒に。

 一緒にとか、もうどんな公開処刑ですか状態ですがミニーちゃんが可愛いので。
 ミニーちゃんには服をすっごく褒められました。ありがとうv
 でもアナタの素敵さには誰も敵いません。(笑)
 華とはまさにこのこと。

IMG_0470a.jpg
キャストさん撮影。

 友達に向かってポーズしているところをキャストさんが何枚か撮ってました。
 それも、机に置いていた私のカメラをわざわざ取って。
 どうした。ぶれてるよ?(笑)

 ディナーでしか会うことが出来ませんでしたが(朝食はデイジーとの交代?)、
 可愛さにノックアウトでした。
 またいつか会いたいな~♪

 以上、珍しくミニーちゃんにテンション高めでお送りしました。(笑)

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |