2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.11 (Mon)

エンチャ*グーフィー

昨日の煙霧凄かったですね・・・まさに真っ只中に居た夕海です、コンバンワ。

史上最速の夏日という暖かさの中に、急激に寒気が流れ込んできたために起きたらしい煙霧・・・。
そりゃもうビックリしました;;;
地下鉄乗って出てきたら視界不良この上ない感じ。
少し先のビルでさえはっきり見えないとか、、完全にこの世の終わりかと思いました。

気温も、家を出た時は「やばい服失敗したー;;」ってくらい暑かったのに、
ライブを終えて出てきたら冷え込みハンパなし!で寒い寒い。
なんだか凄い1日でした。
あ、ライブは文句なしに楽しかったです!

そして今日。
まだまだ記憶に新しい3月11日という日。
会社では震災発生時刻に合わせて1分間の黙祷を行いました。
1分間という時間は長いかなと思ったのですが、当日やその後のことを色々思い出しているとあっという間でした。

私も、周りの友人達も、すっかりいつもの日常を取り戻してあやうく油断しそうになりますが、また気持ちを新たに引き締めなおして過ごしていきたいと思います。

さて、今日もエンチャです。

※複数日分です。

IMG_0480a_20130306235040.jpg
やりたい放題だったグーフィー。

 グーフィーだけコスの年代が違うんですねー。
 これいつの?(笑)
 エンチャの他の皆とお揃いのはファンタジーガーデンで着てる財神さん。
 ハロウィンでもごちゃ混ぜになってることありますし、特にこだわりはないのかな。(笑)


【More・・・】

IMG_9737a.jpg
セクシーポーズ

 完全に手にピント。( ̄∇ ̄;)
 グーフィーは大きいので写真難しいですねー!
 あと撮りなれてないってのもあるけど・・・;;;

IMG_0515a.jpg
アップ

 可愛さアピールv
 おひげこんなにマジマジと見たの初めてかも・・・。

IMG_0507a_20130306235041.jpg
スナイパー

 手がぶれているのは高速連射だからです。(笑)
 標的はおそらくミニーちゃん!!
 ハートのマシンガンでも打ってたんでしょうか。(@∇@)

 グーフィーはホント自由に動き回ってて、完全に動画向きでした。
 後半は、テーブルに順番どおり回ってきたのかただちょっと遊びに来たのか区別つかず。
 さらに遊びすぎて写真撮っても無駄なので、心のメモリーに記録しました。(笑)
 エンチャの記憶は80%グーフィーです。( ̄∇ ̄)
 日本であまり絡まない分、香港で補充ー。(笑)

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |