2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'03.13 (Wed)

FG*ミッキー

今更ながら美女と野獣をやたらと見ている夕海です、コンバンワ。

あれって何日間で起きた出来事なんでしょうかね?
3日・・・かな?
感覚的には数ヶ月なんですが。(笑)
ジェットコースター級の心境変化ですね!

私としては、人間に戻ったプリンス・・・より野獣の方が好きです。(´∀`)
野獣の方が表情豊かな気がしてvv
TDRではエレパレの内容変更により野獣に会えなくなってしまいましたね・・・。
復活希望ー!!!!
もしくはグリ希望。ぜひとも整列で。(笑)

さてさて、今日からはHKDLのファンタジーガーデンのキャラを。
今年は3パターンのチャイナコスが楽しめたのでウハウハでしたvvv

IMG_9923a.jpg
ようこそ☆

 FGに入ってぐるりと一周見渡し、まずはミッキーにご挨拶に行きました。
 旧正月期間ということで、きっといつもよりは待ち時間が長くなっていたと思われますが、
 それでも日本に比べたら格段に短いですからねー!
 張り切って並びます。


【More・・・】

IMG_9921a.jpg
ビシッ!

 男前ー!(≧∇≦)

IMG_9922a.jpg
ふむふむ。

 ちょっと覗き込んでる感じが可愛いvvvv
 ミッキーはとにかく自分大好きっ子なので、ミッキーグッズを持ってないとわかると、
 拗ねるわ悪戯するわ追い出すわで、ご機嫌取りが大変でしたが(笑)
 それもまた楽しい思い出vvv

IMG_9913a.jpg
キャストさんが勝手に撮ってたミッキーの1ショ。

 サインをいただいて、鞄に置きに行ってる間に撮ってたみたい。(笑)
 後から見てびっくりしました。全然知らなかった!
 どうりで笑ってたはずだ。<思い出した
 キャストさんととっても仲良しなミッキーでした♪

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

美女と野獣は、私も人間の姿より野獣の姿の方が好きです(^o^)
整列グリがあったら、並ぶかもです(*^_^*)

紫のチャイナ服のミッキー、カッコいいですね☆
3枚めの覗き込んでるお写真が、カッコ可愛くって好きです~♪
たまお。 | 2013年03月14日(木) 13:41 | URL | コメント編集

たまお。 様>
野獣のほうがいいですよねー!
今のTDLではもう野獣に会える機会がないので残念です。
整列グリやってほしー!
チャイナ服もいろいろバリエーションがあってカッコいいですよね♪
夕海 | 2013年04月04日(木) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |