2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'03.14 (Thu)

FG*ミニー

某ショップのボディスクラブでお試しに手を洗ったら、なんだか白くなった気がする!夕海です、コンバンワ。

ツルツルになるし、すっごく良い匂いだし、、あぁ欲しくなる~~~!
お高いけど、、、女子力アップに投資は必要だしね!(笑)
地元にもショップあるみたいだし、、、これは行くっきゃないかな。
お試しサイズもあればいいのに。(笑)

さて!今日は女子力ハンパないミニーちゃん!

IMG_9938a_20130313070703.jpg
天使は確かに存在する。

 ミニーちゃんはいつみても待ち時間が長くて並ぶのに勇気がいりました。
 人気ももちろんだけど、入ってすぐだから目に付きやすいんだろうなー。
 ほら、目の前のことしか見ない人多いから。
 お子様に大人気な感じでした。ミッキーよりも。(笑)


【More・・・】

IMG_9936a.jpg

 今年同様あんまりチャイナっぽくないけど、可愛いので問題なし。
 後ろのハートとも色が合ってますねー!
 あぁ可愛い。

IMG_9937a_20130313070702.jpg
ちょっと!

 次々にポーズを決めるミニーちゃんを見て、キャストさんが冷やかしたので
 からかわないでよ!と怒るミニーちゃん。(笑)
 ミッキーのとこでもこんなやり取りあったなぁ。

IMG_9934a.jpg
きゃーーーーー!!!

 足上げしながらのチュウいただきました(〃Д〃)
 いきなりガシッと掴まれブチュッときたもんだから(笑)、
 どうしていいのかわからず、完全されるがままでした。(〃Д〃)
 ミニーちゃんとのチュウってやたら緊張する!

20:00  |  HKDL  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

某ショップ??ちと気になる。
冬の間にうっかり日焼けしちゃったから;;

ミニーちゃんはホントに人気だよね!
このコスは色合いが旧正月ぽくないけど可愛いよね♪
ゆず | 2013年03月14日(木) 20:20 | URL | コメント編集

ミニーちゃんのお衣裳、チャイナっぽくないですが、とっても可愛いですね(*^_^*)

最後のお写真、ミニーちゃんにチュウをされて
喜んでる夕海さんの笑顔が、目に浮かびます(^o^)
キャラからチュウされると嬉しいですよね☆
たまお。 | 2013年03月15日(金) 15:48 | URL | コメント編集

ゆず 様>
SABONだよー!
冬って油断して地味に焼けるよね;;
ミニーちゃんは場所も関係あるとは思うけど、ホント常に人気だよね!
このコスも今年のコスも旧正月っぽくはないけど、可愛いvv
夕海 | 2013年04月04日(木) 00:09 | URL | コメント編集

たまお。 様>
HKDLでは女の子キャラもいっぱいチュウしてくれるので嬉しいです♪
デイジーにガッツリチュウされた時もどうしようかと(笑)
嬉しいけど恥ずかしー!(笑)
夕海 | 2013年04月04日(木) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |