2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.15 (Fri)

FG*プルート

今年に入ってからユニバにまだ1回しか行ってない夕海です、こんばんわ。

いいのかそれでーーー!(@Д@)
イベントやってないし春休みで人多いだろうしそもそも週末はなんやかんやで予定イッパイで行く暇が全く無い;;
隙をついてどこかで行きたいものです。
ぱんしゃーに会いたいよー。ウッディーと遊びたいよー。

さ、今日もファンタジーガーデンです。

IMG_0399a.jpg
どーーーーーーーーん!!!!!

 あまりのダイナミックなポーズに、縦に構えていたカメラを慌てて横にしました。(笑)
 足すんごい広がってるし!
 尻尾地面に着いてるし!
 色々すごくて(笑)ずっと笑いっぱなしでした。


【More・・・】

IMG_0402a.jpg
安定の鼻ピント

 お手手の位置可愛いっす。

IMG_0970a.jpg
夜も行ってみました。

 が、ぶれてる・・・ごめんねプル;;

IMG_0398a.jpg
むぎゅう

 苦しいほどの力強いハグありがとう!
 何度も行ってますが、香港に行くとワンコがすっごく好きになります。
 楽しいし優しいし大好きだvvv

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |