2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.16 (Sat)

FG*グーフィー

「どーーーん」といえば「あなたの心の隙間お埋めします」だよね!と地味にハマっている夕海です、コンバンワ。

先日お友達とチャットをしていて、ある一言がきっかけで笑いすぎて過呼吸になるかと思いました。
ほっぺた痛いしお腹痛いし息できないし。(笑)
PC画面見て一人で笑ってるって、、ふと考えれば怖いですね。気をつけよう。( ̄∇ ̄;)
でも笑っちゃうものは抑えられない!

さてさて、ファンタジーガーデンラストのキャラです。

IMG_0961a.jpg
財神グーフィー!

 お金の神様ー!ご利益なさそうー!<こら
 このコス、グーフィーだから似合うんですねー!
 無駄にテンションあがる。(笑)


【More・・・】

IMG_9847a.jpg
こちらはオープニンググリの時の。

 他のイベの時はタウンスクエアと同じコスですが、
 なぜか旧正月ではFGと同じなんですね。不思議ー!

 そして、、すっごく気になる・・・

IMG_9839a.jpg
おなかーーーーーーー!!!!!

 どういうことだ!完全に妊婦なんだが!!!!!!
 普段からこんなにお腹でてるっけ???
 たまたま足広げてのポーズだから、そう見えるだけ!?!?
 とにかく衝撃的でした。(笑)

FGで会ったキャラは以上です。
え?プーさん?
・・・気にしないのが一番です。( ̄∇ ̄)

そして、、、、ドナが、、、出てた日もあったんだって・・・orz
でも私が行った日は出てなかった!唯一行かなかった初日に出てたみたい・・・orz
まさかすぎるーーーーorz

まぁしょうがないよね。(TДT)
また次会えるといいな。

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |