2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'03.19 (Tue)

なでなで。

今更ながらパンサーにメロメロvvvvの夕海です、コンバンワ。

週末ユニバに行ってきましたー!
お茶しよーって約束してたお友達も年パス保持者だったので、じゃぁユニバでお茶すれば良いじゃん♪ってなりまして。行かなきゃ!って思ってから早かった。(笑)
噂のバックドロップの待ち時間を冷やかした後、タイミングよくパンサーにも会えました。

待ち時間は、見た時は280分待ち。400分くらいの数字が見たかったが普通に考えたら280分でも十分長いですね。
パンサーは相変わらず優しくて紳士でたまに男前。
顔と髪触られてホワホワ(〃Д〃)になりました。
ハグもしっかりしてくれて満足ー♪
安定のウッディも相変わらず楽しかったです。なんか風の話になって扇がされた。(笑)

で、人も多いし結局ユニバの中ではお茶せず、出たとこにあるスタバに行きました。(笑)
お天気も良かったし楽しかったです。
また行かなきゃー♪

そして昨日からシーの春イベが始まりましたね!
なのに暴風って・・・・さらに雨って・・・。ミッキーってば張り切りすぎちゃったのね。
プレスが入ってたこともあってか?アメフロ以外はやれたみたいですね!
アメフロは今年も風に弱いのか・・・。
春イベ期間は、だんだん気候もよくなってショー日和の日と、春の嵐~梅雨のドキドキな日との差が激しいですからね;;
1日でも多くショーが開催されますように!

さて、そんな春イベで沸き立つ中空気を読まずにHKDLです。
自分でアップしといてアレですが、なんだか最近あひるが足りない!あひる不足だ!
ってことで、今日はドナデジ♪

IMG_9883a.jpg
なでなで♪

 ドナルドがサインをしている間なぜかドナルドの頭をなでなでするデイジー。(笑)


【More・・・】

IMG_9885a_20130319072217.jpg
なでなで。

 別角度からも。白飛んでますが撮ってくれたキャストさんグッジョブ。(笑)
 わざわざ場所移動して撮ってくれたってことですもんね!
 なでなでされながら一生懸命書いてるドナルドが可愛すぎるし、デイジーの角度もいいなー。
 まつ毛くるん♪

IMG_1038a.jpg
わしゃわしゃ。

 デイジーのサイン中にはドナルドがわしゃわしゃ。(笑)
 なんなのこの二人かわいすぎるじゃないか!!

IMG_9889a.jpg
カメラカメラ・・・あ、あった!

 カメラ大好きドナルドさん。
 ピントはデイジーのリボンですがドナルドが可愛いので問題なし!
 おそらく全力で背伸びしてますね。想像してニヤニヤしちゃいます。

 撮ってもらってる時は気づかず、後で見てビックリするものがたまに入ってるHKDLのグリ写真。
 写真を見てこの時はこうだったなーと、より鮮明に思い出されて嬉しいです。(^^)

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お互いに頭をナデナデしてるなんて、微笑ましいですね☆
2枚めのお写真のデイジーの角度が好きです(^o^)

19日にシーにインしてアメフロの夜回を見てきましたが、
ギリ最前端っこ座れたのですが、キャラはバケパの方に
行ってしまって絡めず少し残念な感じでした>_<
でも、ライトアップが綺麗でキラキラしてました(*^_^*)
たまお。 | 2013年03月21日(木) 20:05 | URL | コメント編集

たまお。 様>
サインをもらっている時は気づかなかったので撮っていてくれたキャストさんに感謝ですv
お互いになでなで…可愛すぎますー!
アメフロの夜回ご覧になったんですね!
せっかく最前に座れたのに残念…。バケパかぁ…。
でも!やはりライトアップが綺麗なんですね~!
早く見てみたいですv
夕海 | 2013年04月04日(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |