2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.20 (Wed)

GG*ミキミニ

貴重な週の中休み!ってことで、はりきってお出かけしてます。
月曜日とあわせた3連休もいいけれど、こういう真ん中にポツッと入るのがとっても嬉しい夕海です、コンバンワ。

今日はちょっと西方面へ。
日帰り往復夜バスなので、荷物が少ないのはいいけれど暖かいのか寒いのか・・・それが問題だ。

※予約投稿です。

今頃凍えていないことを祈ります。(笑)

さて今日もHKDLより。

IMG_9870a.jpg
ガルチミキミニv

 冬はコートを着てるとか着てないとか聞いてたので、ちょっぴり期待した結果・・・
 いたって普通でした。(笑)
 まぁ暑かったしね。
 香港で冬コートが必要なくらい寒い日ってほんの数日なんだろうなー。


【More・・・】

IMG_9872a.jpg
チュウ。

 チュウとは全く関係ないですが、どうしてミッキーのグローブは通常通りなんでしょうね?
 ミニーちゃんは衣装とピッタリ。
 ミッキーのグローブの白さがやたらと目を引きます。

IMG_9868a.jpg
一緒に。

 真ん中の私いらないですが、ミキミニがとっても可愛かったので。


おまけ。

IMG_0610a.jpg
エアギターを披露するミッキー。

 ノリノリ☆

IMG_0612a_20130319072138.jpg
ミキ「ねーねー僕カッコよかったでしょ!見てた!?」
ミニ「はいはい、カッコよかったわミッキー。」

 子供っぽいミッキーと、適当にあしらってるように見えるミニーちゃん。(笑)

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーのグローブ、ホントに何故いつもと同じなのか不思議ですね??
ミニーちゃんのはお衣裳にピッタリですね(*^_^*)

エアギターするミッキーとっても可愛らしいですね(^o^)
たまお。 | 2013年03月21日(木) 20:08 | URL | コメント編集

たまお。 様>
グローブ、不思議ですよね!
真っ白なのがちょっと違和感というか…。
ミニーちゃんと同じようなグローブに変えたらいいのにな♪
エアギターを奏でるミッキー可愛くてカッコよくて最高でしたv
夕海 | 2013年04月04日(木) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |