2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'03.21 (Thu)

FOFドナルド

絶賛寝不足・・・今日は早く寝よう。夕海です、コンバンワ。

日帰り夜バスの旅、パークに向かう時より距離が短い=乗車時間が短い=睡眠時間が短い。
というわけで、「えっ?もう着いたの?!もっと乗せといてー!」と言いたくなりました。(笑)
3時間違うとやっぱり眠いですねー。

おかげで今日は会社で眠くて眠くて・・・なんとか目を覚まそうと必死でした。
睡眠大事!

そんな睡眠時間と引き換えに行ったライブは、これがまぁとんでもなく楽しくて。(笑)
席も良かったし、会場の一体感がハンパなくてすっごく盛り上がりました。
行って良かったー!!!
ライブ後の打ち上げもほっぺた痛くなるほど笑い転げて大満足!絶対若返る!( ̄∇ ̄)
次の公演も楽しみです♪

さて!今日も相変わらずHKDL。FOFのドナルド!

IMG_0245a.jpg
あっ!僕のファン発見!

 フロートのはしっこにちんまり乗っているお腹が気になるところです。


【More・・・】

IMG_0246a.jpg
これでも

IMG_0247a.jpg
くらえ・・・!ちゅぱっvvvvv

 はうっ(〃Д〃)

IMG_0350a.jpg
クワックワックワ♪なんて簡単なんだじょvvv

 ドナの手にかかればドナ好きの心を掴むことなんてそりゃもー造作も無いことですとも。

IMG_0378a.jpg
次も僕の前で見るんだじょー♪

 はい!もちろんでございます!
 1日2回やってくれれば良いんだけど、繁忙期じゃないと基本1回なんですよねー。
 なので、他にも見たいポジあるけど(といっても同じフロートだけど)、何をどうやっても
 ドナ前からは離れられません。

 そういえばドナには命綱付いてないんですね!(゜Д゜)

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

海外パークのキャラは、好きなのが分かると投げチュウくれて
嬉しくなりますよね(^o^)
私は、投げチュウ返しをするんですが、だいたいドナちゃんは
照れてくれて、その後もっと投げチュウをくれたりします(*^_^*)
海外パークの楽しみの一つですよね♪
たまお。 | 2013年03月21日(木) 20:26 | URL | コメント編集

たまお。 様>
自分のファンへのサービスがたくさんで嬉しくなりますね♪
投げチュウ返し!
今度やってみよう!でもそんな余裕ないかもーーー(@∇@)
夕海 | 2013年04月04日(木) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |