2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.25 (Mon)

ジャンプ!

朝起きた瞬間「あ、今日休みだよね?・・・違うわ!!!!」と一人混乱していた夕海です、コンバンワ。

なぜ休みだと思ったのか。(笑)
週末これでもかというくらいダラダラしたのでその余波でしょうか。
びっくりするくらい何もしませんでした。ひたすら寝てましたよー。
お休み毎にお出かけしまくりなので、たまにはそんな日も必要ですきっと。(´ー`)

さてさてー。
今日は久しぶりにHKDLから離れます。
世間(TDR界隈)ではスプリングヴォヤッジ真っ盛りでしょうか?
うちのブログではいつになることやら。

IMG_9990a_20130324235700.jpg
ミッキー元気!

 ジャンピンでモンキー達の福笑いの後のこの再登場シーン、毎回楽しみです。
 この時はまずミッキーがジャンプ!


【More・・・】

IMG_9991a.jpg
続いてミニーちゃんとドナルド♪

 ミニーちゃんも元気!
 ドナルドはさりげなく、でもしっかりジャンプ?(笑)

IMG_9992a_20130324235700.jpg
そしてチップ♪

 あれ、デール・・・?
 ドナルド着地vvvv

IMG_9998a.jpg
ミキ「大成功だねっ!」
チプ「ドナルドちゃんと飛んでたー?」
ドナ「・・・。」

IMG_0003a_20130324235659.jpg
びょいん。

IMG_0005a.jpg
着地。

IMG_0006a_20130324235613.jpg
ぴょん。

IMG_0007a_20130324235613.jpg
着地。
ミキチプ「「・・・。」」

IMG_0009a_20130324235613.jpg
ドナ「(ぴょんぴょーん)」
ミキ「ちょ、ドナルド?」
チプ「(もふ)」

IMG_0010a_20130324235613.jpg
着地。

IMG_0011a.jpg
ドナ「(もいっちょぴょこん。)」
ミキ「これは一体どうしたら・・・。」
チプ「(もふ)」

IMG_0013a.jpg
ドナ「止まらなくなったじょー;;」
ミキ「チップも何してるんだい?」
チプ「(もふ)」

 ってな感じでずーっとぴょんぴょん飛び続けていたドナルドでした。
 ミッキー困惑、チップはもふに夢中。(笑)
 ずーっとぴょんぴょんしてるのも地味にしんどいよねー。

 ジャンピン見たいなー。

20:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃん、ぴょんぴょんしてるなんて、可愛すぎです~(*^_^*)
ドナちゃんのモフに夢中なチップも可愛いですね(^o^)
そして、困惑気味のミッキーもまた、可愛いですね(#^.^#)

お写真でドナちゃんのぴょんぴょんを見てると
気を付け状態で飛んでるので、おもちゃみたいでいい感じですね☆
たまお。 | 2013年03月26日(火) 16:26 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ひたすらきをつけ状態で飛んでいたので、
ホントおもちゃみたいでした(笑)
困惑するミッキーと、もふマニアなチップ。。。
対照的ですよね!
夕海 | 2013年04月04日(木) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |