2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'03.26 (Tue)

取り合い

久しぶりに「うなぎパイ」が食べたくなった夕海です、コンバンワ。

先日テレビでやってまして。
一緒に「おたべ」と「通りもん」も特集されてたんですが、最近断トツで食べてないのがうなぎパイでした。
通りもんは、なんやかんやで出張土産でいただいたりするし、おたべは自分が実家に帰る時になんとなく買ったりしてました。そういえば。
ちなみに、おたべはノーマルじゃないのが好き。ニッキがダメで・・・(笑)
その点、うなぎパイってなかなか貰わないし買わない気がします。
浜松ピンポイントはなかなか行かないし、東京土産なら別のものになるし・・・。
うなぎパイって東京に売ってたかな?今度買おうかなー。

さて今日はミニミニ。

IMG_1381a.jpg
せーのっ

 チップさん自己主張は後にして今は皆と一緒に・・・(笑)


【More・・・】

IMG_1383a_20130324235901.jpg
ダンスタイム始まりー!

 デール可愛い(^∇^)

IMG_1388a.jpg
デール「ミニーは僕達と一緒ね!」
ミニ「あら。」
ドナ「!!!!!!!!!」

IMG_1391a_20130324235807.jpg
ドナ「違うじょ!僕と一緒に踊るんだじょ!!」
ミニ「あらあら、私ってば人気者ねー。」
デール「!!!!!!!!」

IMG_1398a.jpg
チデ「ダメだよこっちこっちー!」
ドナ「ダメー!ミニーはこっちだじょ!!!」
ミニ「・・・・・・・・・・。」

IMG_1401a_20130324235807.jpg
ミニ「ダーーーーーーーーーーッ!!!!!!

IMG_1405a.jpg
ミニ「いい加減にしなさいっ!!!!
ドナ「ビクッ

IMG_1408a.jpg
ミニ「そんなに引っ張ったら痛いじゃない!!!!!!!」

IMG_1410a.jpg
ミニ「まったく何考えてるのかしら?」

 ですよね。ミニーちゃんのお怒りごもっとも。
 でもーーーーーーー。
 ドナとチデに取り合い・・・されてみたい!ミニーちゃん羨ましい!!!
 まぁ取り合いされるまでもなくドナの方に行くけど!!(笑)

 
20:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も、ドナちゃんとチーデーに取り合いされてみたいです~(#^.^#)

両方に引っ張られて、怒るミニーちゃんの気持ちもわかりますが(*^_^*)

チーデーは、自分のパートでは、お姉さんを取り合って、
ダンスパートでは、ミニーちゃんを取り合って忙しい感じですね(笑)
たまお。 | 2013年03月27日(水) 17:13 | URL | コメント編集

たまお。 様>
夢の取り合いですよね!(笑)
たしかにチデはお姉さんも取り合ってる!
だからここはドナに譲ってあげてー(笑)
夕海 | 2013年04月04日(木) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |