2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.27 (Wed)

寄る。

お花見したいな~~~。誰かお弁当作って~と他力本願な夕海です、コンバンワ。

関東は先週末が見ごろだったのでしょうかね?
私の住んでいる地域はまだもうちょっと・・・今週末は予定が入っていて無理なのでなんとか来週まで満開は我慢してもらいたいものです。(笑)
雨で散っちゃうのも悲しいから雨も降らないでーーー(><)
桜は見頃がすっごく短いから惹かれるのでしょうか・・・。

さて、HKDLに戻ります。(笑)

IMG_9720a.jpg
エンチャのミッキーと3ショ♪

 こちらはディナーの時の。
 やっぱミッキーってかわいいね。<今更

 そんなミッキーさんが・・・


【More・・・】

IMG_9721a.jpg
カメラに向かって

IMG_9722a.jpg
寄 る

IMG_9723a.jpg
寄 る

 光の速さで動くもんだからぶれてるけど(笑)、かんわいいのが撮れてました。
 悪戯ミッキーありがとー。(≧∀≦)

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |