2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'04.12 (Fri)

身を引く。

突然「ガラスの仮面」が読みたくなった夕海です、コンバンワ。

どこまで進んだのかもはや覚えてないのですが・・・( ̄∇ ̄;)
とりあえず最新巻は読んでないのは確かです。
でも読みたいのは最近(といっていいのか)の話ではなくて、初めのほうや中盤あたり。(笑)

小さい頃は亜弓さんのお金持ちっぷりが羨ましかったなー。(笑)
いや、今でも羨ましいけれど。
誰もが知ってる有名漫画なのに、案外周りで持ってる人居ない気がします。

さて今日は。いつの日だったか、アメフロで出会った素敵な貴婦人さんを。

IMG_3860a.jpg
デジ「それでは皆様、、、」

 お帰りのご挨拶を述べられます。


【More・・・】

IMG_3856a.jpg
デジ「ごきげんよう。」

 優雅~素敵~。(人´∇`)
 足可愛いなー。
 しかし、よく見ると右手、、、スカート持ち上げすぎじゃ!?
 向こうからだととんでもないサービスショットが!(笑)

IMG_3858a.jpg
デジ「さ、ご挨拶も完璧に出来たし、そろそろ帰りま・・・え???」

 ん?どしたの!?

IMG_3863a.jpg
デジ「くっ。。。そんな。。。」

 ぎゅーって!!!ぎゅーーーーーって!!!!

IMG_3865a.jpg
デジ「いいのよ、、いいの。私は一人で帰るのよ。一人で帰れるもの。。。」

 デイジー・・・(;△;)
 いつも勝気な姐さんがこんなに落ち込むなんて・・・。
 しょんぼり俯く後姿が切なくて。
 デイジーにこんな思いをさせるなんて!誰だ!!

IMG_3868a.jpg
原因。

 のぉーーーーーーーーーーー(;Д;)
 ドナルドってばそんな可愛い彼女と仲良さそうに手繋いじゃって!!!!!!
 なんてこと!!!!!!!
 潔く身を引いたデイジー姐さんの気持ちを思うと涙が出ます。
 帰った後は力いっぱい抱きしめてあげてねーーーー。

20:00  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジー、そっと身を引く姿に涙ですね>_<
きっと裏では、ラブラブでしょうね(*^_^*)

昨日、スニークパレを見てきました(^o^)
なんか、海外パークっぽいなと思いました(#^.^#)
とても可愛らしいパレードだなとも思いました♪
たまお。 | 2013年04月12日(金) 21:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
きっと裏ではラブラブに違いないですよね!
そうであってほしいです!
パレード、スニークで見られたんですねー!
最後のフロートは大きいけれど、全体的にこじんまりしてるかな?と初見では思いました。
確かに海外っぽい!
ジュビも初めは海外っぽいなーって思ったことを思い出しました
夕海 | 2013年04月30日(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |