2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'04.05 (Fri)

最終日

会社でTDRのお菓子をお土産に貰って無駄にテンションが上がった夕海です、コンバンワ。

いつもは私が配るほうなので(笑)、貰うって新鮮でした。
しかも私は買わないような高いやつ。( ̄∇ ̄)
平日だったけどめっちゃ混んでたわーって、そりゃ春休み真っ盛りですからね!
トイマニのFPも無事ゲットして楽しんできたそうです。
良かった良かった。
「ディズニー行く」って聞くと、ちゃんと楽しめたかなぁって無駄に気になります。(笑)

そんな今日は、ジュビレーション!の最終日でしたね。
私は回数もそんなに見てなくて見納めもちゃんとしてないのですが、パークのメインとなる大きなパレードが一つの節目を迎えるというのは、やはり特別な事ですね。
お天気も良くて絶好のパレード日和で開催されて良かったです。

今日はジュビ・・・といきたいところですが、ホントに見てなくて写真が全く見つけられない。(@∇@)
いつ写真撮ったっけなー?記憶を辿るのに必死。( ̄∇ ̄;)
ふと思い出したのは、震災後ランドが再オープンして初めてインした日に見たジュビでした。

というわけで、見た順にペタペタ。

IMG_5488a_20130405220939.jpg




【More・・・】

IMG_5495a.jpg

IMG_5496a.jpg

IMG_5537a.jpg

IMG_5542a.jpg

IMG_5528a.jpg

IMG_5555a_20130405221023.jpg

IMG_5573a.jpg

約2年前のジュビレーション!でした。

5年間お疲れ様でした!
次に始まるハピネスがまた皆に愛されるパレードになりますように。

22:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ジュビ終わっちゃいましたね>_<
私も見納めすることなく、終わってしまいました。。。

9時過ぎには、最前は埋まっていたという話を聞きまいた。
そしてトゥーンでは、拍手喝采だったらしいです。

ジュビは、今までのパレードと少し感じが違ってて、
初めて見たときは、斬新だなぁと思ったのを思い出しました(^o^)

今までホントにお疲れ様でしたって伝えたいですね(*^_^*)
たまお。 | 2013年04月06日(土) 14:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
ジュビの最終日、いいお天気で本当によかったですよね!
トゥーンで最後ミッキーのフロートが帰っていくところの動画を見ましたが、
思わずじーんっとしてしまいました。
あまり思い入れがない私でこんななので、
大好きだった人は辛かったでしょうねー;;
その分新しいハピネスが、たっくさんのハピネスを連れてきてくれるといいのですが☆
夕海 | 2013年04月30日(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |