2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'04.02 (Tue)

覗き見

まだしっかりお花見してない夕海です、コンバンワ。

なのに今日は雨;;
花散らしの雨にならないことを祈ります。
週末まではもたないと思うので、明日いく!絶対いく!
1年に1回のお花見、スルーするわけにはいきません。(笑)

この週末、大人の修学旅行と題して大人数で1泊旅行してきました。
観光したり思い出に浸ってみたり大部屋で夜更けまで飲み明かしたり・・・楽しかった!
そして、記念写真ってやっぱりいいな!と思いました。(笑)
これからも写真はバシバシ撮っていこう。うん。
お天気にも恵まれ思い出がまた一つ出来ました。
次は何年後になるかわからないけど、絶対またみんなで集まろう!と約束してきました。

修学旅行解散後は、ちょっと移動してライブへ。
今回はツアー初見だし席も後方だしまったり・・・のつもりが思いのほか激しくて終わってみれば汗だくの疲労困憊。
笑い疲れとの噂もありますが、これまた楽しかった!

とても2日間とは思えない内容の濃さで、そりゃ魂も抜けるってもんです。
なるべく早く現実に戻ってこなければ。

さて!今日はジャンピンより。

IMG_1068a_20130402065144.jpg
ミキ「ミニー・・・v」
ミニ「ミッキー・・・v」

 皆がまだポーズを決めているなか、早々に自分達の世界に入っている二人がここに。


【More・・・】

IMG_1069a_20130402065145.jpg
ちゅう。

ドナ「!!!!!」
 
IMG_1070a_20130402065146.jpg
ドナ「まったく目の前でよく恥ずかしげもなく・・・見てられないじょー。」

 ほんとよね!
 でもドナもよく皆の前でチュウねだってるよね!(笑)

IMG_1071a.jpg
ドナ「・・・でも見たい。あ、終わってるじょ。」

 見たいけど見ちゃだめだけど見たいけど見たいけど見たい。
 わかるよその気持ち!

IMG_1071b.jpg
チラ。

 隙間から覗くドナがたまらん可愛いのでアップ。



IMG_1071c.jpg
じいいいいいい

 可愛すぎるので更にアップ。(笑)
 かわいーなーもう。
 ドナに会いたいなー。

20:00  |  ランド  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |