2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'04.03 (Wed)

押し出し

突然のミニミニ(世の中ではミニオですか)の内容変更に驚きを隠せない夕海です、こんばんわ。

コスはおいといて、サルサとシェケボン!!!!シェケボン!!!!!!!!

お尻のシェイクがなくなったってことですか!?ボーンがなくなったってことですか!?
ドナルドのお手本は!?!?!?!?
そこんとこどうなんですか!?!?!??!
もふ尻好きとしては死活問題ですよ!!!!<わりと本気

そしてサルサ。
大好きだったのに…特に女性ダンサーさんがカッコよくて迫力あって。
そこはどう変わったのか…ああああああ(@Д@)

まさかこないだのミニミニ強化インデーが見納めになるなんて;;;

そんなわけで今日はミニミニ。
シェケボンを載せたいところですが、用意してなかったのでこちら。(笑)

IMG_9441a_20130402065456.jpg
ドンッ!!

 グーさんに押されて客席に降りてくるドナルド。
 待ってましたー!


【More・・・】

IMG_9442a.jpg
グワ

IMG_9443a.jpg
ワワ

IMG_9444a_20130402065459.jpg
ワワワ

IMG_9445a.jpg
あぶねっ;;

 (〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

IMG_9447a_20130402065533.jpg
むきー!何するんだじょ!!!!!

IMG_9448a_20130402065352.jpg
まったくもう

 去っていくもふ尻。
 一度でいいから(いや、何度でも)ドナルド受け止め席に座りたい!!!!
 カメラなんて構えず両手広げて待ってるからー!(笑)


「また次に来た時でいいやー」が通用しない、変化し続けるパーク。
遊びに行ったときは常に全力投球しなきゃですね…。

23:30  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミニミニのぷち変更には、私もビックリしました!!
サルサとシェケボンが、変更とは、どうなったのか激しく気になりますよね!!
早く確認しに行きたいです!!

ミニミニは、以前もぷち変更があったような気がしますが、
どこが変わったか、覚えてない感じですが>_<
ホントに、パークは変化し続けてますよね☆
たまお。 | 2013年04月04日(木) 14:30 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
ミニミニ、突然の変更にホントびっくりしました。
変更になってからまだ見てないので早く見てみたいです。
常に変化しつづけるパークは素晴らしいことですが、
それは、今あるものが永遠ってわけじゃないということで…。
1回1回しっかり記憶に刻まなきゃいけないなって思いました!
夕海 | 2013年04月30日(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |