2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'04.04 (Thu)

FOFミッキー

昨日は、夜にミニミニ変更を知った衝撃でパーンッと飛んでしまいましたが、張り切ってお花見に行ってきた夕海です、コンバンワ。

創立記念日だか創設記念日だかで会社がお休みだったので、のんびりと。
元気なのに(笑)なーんにも予定を入れていない休日は本当に久しぶりで、カメラを持って少し歩いて桜が咲いているであろう公園へ行ってきました。
予想的中で、絶賛満開!
見事に咲き誇っていて綺麗でした~vvvv
雲が厚くて青空とのコラボは無理だったのがちょっぴり残念。

お弁当持ってくればよかったなーと思いながら、(たぶん)ご近所のお爺ちゃんお婆ちゃんが見守る中パシャパシャ撮ってきました。
桜は今まで何回も見てるし撮ってるけど、ほんと飽きないですね。
この間「なぜ桜はこんなにも人を惹きつけるのか」について後輩ちゃんと語ったのを思い出しました。(笑)

週末には雨が激しく降るみたいで、、100%花散らしの雨・・・。
残り少ない今年の桜をしっかり目に焼き付けたいと思います。

さて。今日はHKDLより。

IMG_0109a_20130402065653.jpg
なんだかやたらとイケメンだったミッキー!

 FOFは基本ドナポジで、目の前にドナルドがいるのに上を向くなんて!状態なんですが、
 周りの空気的に(笑)ちょっと上を見てみたら、、、何事!(@∇@)


【More・・・】

IMG_0107a.jpg
慌てて寄ったらいろいろ切れた。

 初心者か。(笑)

IMG_0289a.jpg
これは別の回。またまた足掛け。

 ふおおおおおおお。(〃Д〃)(〃Д〃)(〃Д〃)(〃Д〃)
 それにしても上の写真と随分と色が違うな・・・。
 天気とかで色々設定がね・・・。まぁ仕方ない。 

IMG_0295a.jpg
そんな高い場所でどこに向かって手振ってんのーーーーー

 ミッキー気になる!でも下のドナが!!!(ブーイングしてる)
 これはいったいどうすれば(≧Д≦)

IMG_0128a.jpg
帰り際まで夢中にさせるスタァ。

 お見送りポジなら下のドナはもう見えないので気兼ねすることなくミッキーを撮る。(笑)

IMG_0129a.jpg
投げちゅ

 はぅ(〃∇〃)

IMG_0131a.jpg
はぁと

 ちょっ(〃Д〃)

IMG_9675a.jpg
もいっちょ

 別の回ももちろんお見送り。
 帰り際まで足掛けとか・・・良い!
 もはや巻きついている左手さえも素敵。

IMG_9679a.jpg
次は停止でもしっかり見ろよ

 み、見たい!でも下にドナが居る限り無理なのーーーー(T∇T)
 混んでてドナが見えなかったら上向こうかな。(笑)

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

基本ドナちゃんが目の前にいたら、ドナちゃんを見てしまいますよね(*^_^*)

でも足かけミッキー、カッコ良すです☆
お見送りのお写真は、足かけプラス投げチュウとは!!
さすがスタァですね(^o^)
たまお。 | 2013年04月05日(金) 17:38 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
そりゃもー目の前にドナルドがいるのによそ見なんてできません!
でも隙をついてたまにミッキー見てみたり…(笑)
足かけしたり投げチュウしたり指差ししてみたり。
スタァ☆っぷりに翻弄されまくりました!
夕海 | 2013年04月30日(火) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |