2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'04.11 (Thu)

懐かしむ

少しお久しぶりです、夕海です、コンバンワ。生きてます。

特に大忙し!というわけでもなかったのですが、なんやかんやとしていたらいつの間にか日付変わってる・・・寝なきゃ!ということで、更新できてませんでした。(笑)
1日24時間じゃ足りないわ!

今週に入って、噂されていた通り(?)スニーク始まりましたねー!
微妙にテンション上がらない・・・と思っていた30thですが、やはり近づいてくるとワクワク♪
ネタバレ全然OKな私なのでちょこちょこ細切れに見て地味にテンションを上げています。(笑)
早く実際にみたいな!

さて今日は、ちょうど一年前に遡って懐かしい写真を。

IMG_7354a_20130411071833.jpg
これ以上ないといっても過言ではないほどはまり役だったうさぎドナルド!

 みんなが大好きイースターーーーー!!!!!!!
 3年前の衝撃は忘れられません。
 イースターが見たいから年パスを買ったというお友達・・・今年は年パス見送りだそう。(´・ω・`)
 来年復活してくれるかなぁ・・・。

続きにも。
※写真は以前に既に載せたものもあります。


【More・・・】

IMG_7362a_20130411071834.jpg
ドナルド×うさぎ

 これを考えた人は天才だ。
 可愛い。何度見ても可愛い。あぁ可愛い。
 またアナタに会いたいよ。

IMG_7754a_20130411071836.jpg
ワンココンビ。

 当ブログには全く登場しませんでしたが、実は撮ってます。(笑)

IMG_8162a_20130411071856.jpg
可憐な雛菊姐さん。

 初めて見た時、・・・ベビードールて!!!!
 可愛いじゃないかこのやろう!!!!と衝撃を受けたのを覚えています。
 デイジーと黄色・・・似合うんだなー。
 たっくさんのお花と大きなリボンもすごく可愛いですね。

IMG_7943a_20130411071837.jpg
たくさん魅せてくれた二人

 イースター名物、これでもかとイチャコラ見せつけカップル。
 ミッキーとミニーのやり取りがすっごく可愛くて、毎回毎回楽しみでした。
 お城の前と、他の場所とで違ったのも良かったなぁ。

 春といえばイースター!
 これからレギュラー化していくのかな?
 今年はランド30thの関係でないけど、、来年は期待したいです。

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |