2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'04.16 (Tue)

4/12 シー+プレビューナイト

まだまだ先だと思っていた予定が、すぐ目の前に!ちょっと焦っている夕海です、こんばんわ。

色々ヤバイ・・・!
巻きで頑張ります。(笑)

さて!12日にパークへ行ってきました!実に2ヶ月強ぶり・・・!
良いお天気で気持ち良くて、久しぶりのパークにテンション上がりまくりでした。
昼間はシーへ、夜はプレビューナイトに参加してきたので、レポです。

4/12 シー
・まずはチケットセンターで年間パスポート作成。
 写真撮影のとこ、ミッキーの指差しじゃなくなったんですねー。ちょっと残念。
 少し前まで更新やめとこうかな・・・とか思ってたんですが、結局作っちゃいました。
 作ったからにはまたいっぱい来ないと!
 インのお誘い、両手を広げてお待ちしております~!(笑)

・ちょうど開園時間くらいにシーに到着。
 のんびり久しぶりのパークを噛み締めながら(笑)、アメフロへ。

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞。

IMG_1476a_20130416070554.jpg
1年ぶりぃいいいいい!!!

 デイジー撮ったつもりがお姉さん。(笑)
 でも良い表情だからいっか!
 やっぱりこのショー大好き!
 ドナルドとハイタッチも出来て、幸せイッパイ興奮マックス!
 最高の1年の幕開けとなりました。

 立見のところと、普段ゲストがポジれないところにたくさんのプレスも居ました。
 アニマル浜口親子さんもいましたよ。京子さん楽しそうにしてた。(^∇^)


【More・・・】

・ハピネスグリーティング鑑賞
 午前中にもやっていて音楽が聞こえてましたが、この日は午後からもやるとのこと!
 今回は見れないと思っていたので、棚ボタ的に見ることが出来て嬉しかったです♪

IMG_1588a.jpg
初めて見る30thコスのキャラ達。

 音楽、、、無駄にテンション上がりますね。(笑)
 幸せ気分になるにはピッタリ。

・ヴォルケイニアにてランチ。
・良いお天気なのでお散歩しながらアラビアへ。
・フライングカーペット
 お友達がまだ乗ったことないというので。(笑)
 実は楽しいですよね!

・ウェルカム・トゥ・スプリングを遠巻きになんとなく途中まで鑑賞してグッズを物色してアウト。
 さて、プレビューナイトです!

・通常営業が終わってしばらくしたくらいにゲート前へ行ってみると、
 普段では考えられないほど空いてる・・・!待ち列すくなっ!!(@Д@)
 (例:10時オープンのランドの8時半くらい。(笑))
 どれくらいの人が招待されていたのか・・・?
 ファンダフル等当選の一般ゲスト、スポンサー企業の関係者、芸能人や政界VIPなどって感じ?
 ちなみに私はディズニーランドホテル宿泊枠でした。
 翌日のスペシャルナイトはスポンサーによるキャンペーンの当選者とかかな?

・オープン後、ワールドバザールでは両側にバルーンを持ったキャストさんが出迎えてくれました!
 自然と笑顔になりますね!
 手を振りながらゆっくり通過して、パレードルートへ。
 プラザの最前列やベンチは既に埋まっていましたが、他はまだまだ選びたい放題。
 適当にポジって食糧(ピザ)を買い出しに。
 ありとあらゆるレストランは関係者向けになっていたので、危うく食糧難民になるかと。(笑)
 ビックリしたのがドリンクとポップコーンが無償提供!ミッキーからのプレゼントですってー。
 ミッキーってば粋な計らいを・・・!ありがとう!!!
 お城のイルミネーションを見たりしてたらあっという間にパレードの時間に。

・ハピネズ・イズ・ヒア鑑賞
 開始前に少し雨がパラついたりしたけど、問題なくスタート!

IMG_1781a_20130416070600.jpg
夜バージョン!

 夜なので暗かったですが(当たり前)夜パレ用のライトと塔からの強力ピンスポが!
 だがしかし、ドナデジがまだ前を通過しているのに、後ろのミキミニにライトを奪われ・・・!
 ドナデジに明かりをーーーーーーー!!!!!!ってなったりしました。(笑)
 塔からのピンスポはミキミニ用。

IMG_1747a_20130416070557.jpg
王様かわいい。

 動画でチラリと見たりしたけど、実質初見のパレード楽しかったです。
 幸せな気持ちになれるパレードだなーと思いました。
 これから5年(きっとやるよね?)よろしくね。

・パレード後はすっかり冷えたのでドリンクとポップコーンでしばしマッタリ。
 ポップコーンの入れ物、閉じられるようになったんですね!便利!

・ハピネス・オン・ハイ鑑賞
 久しぶりの花火でしたが、すっごく良かったー!
 お城綺麗だし、音楽ともよく合ってるし感動しました。

・アトラクが軒並み5分待ちという名の乗り場直行状態なので、
 色んな味のポップコーンをつまみながら、どれ乗る~?とパークを一周。
 ビッグサンダーマウンテンがシス調になってたのが残念でした・・・。乗る気満々だったのに。
 ではとフィルハーへ行ってドナルドを愛でる。
 ミッキーにご挨拶に行こうかと思ったけど30分待ちだったので止める。

・グッズを買ってアウト。
 いつもより30分遅い閉園時間でした。

・久しぶりのパーク、朝から晩までみっちり遊びました。
 強行日帰りインでしたが、行って良かった!すっごく楽しかったです。大満足!
 次は昼間のハピネスと夜のEIN見たいなー。

レポは以上です!長文お付き合いありがとうございました!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポお疲れ様です<(_ _)>

年パ復活したんですね!!

プレビューナイトは、そんなに空いてたんですね!!
スペシャルナイトは、朝並に列できてました>_<
でも、プラザのベンチを無事ゲットできたので一安心でした(#^.^#)
私待ってい居る時、寒かったので、ホットココアで暖をとってました(*^_^*)

その後は、ミニミニを見て、ビックに乗ったところで閉園になりました。
3時間半と短い時間でしたが、とっても楽しかったです(^o^)

また夕海さんとパークでお会いできるのを楽しみにしてます☆
たまお。 | 2013年04月17日(水) 13:20 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
プラザのベンチをゲットしてのスペシャルナイト、いいですね~!
普段ではやってない時間のミニミニ、私も見てみたかったですvv
プレビューナイトやスペシャルナイトは時間こそ短いけれど、
とっても楽しい時間を過ごせましたよね!
年パ復活しましたので、この1年もぜひよろしくお願いします☆
夕海 | 2013年04月30日(火) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |