2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'04.19 (Fri)

フロート全体

春眠暁を覚えず・・・眠い!!!!!夕海です、コンバンワ。

劇的に暖かくなったと思ったらまた寒い。
でも眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。
朝と昼間はまだ平気なので仕事には支障ないのですが、、夜が眠くて起きてられません。
おかげさまで、やらなきゃいけないことが進んでないよー。ヤバイよヤバイよー。
今日こそ・・・!今日こそは・・・!!!

さてっと。
先日見た30thパレード「ハピネス・イズ・ヒア」をサラリと。
フロートばかり集めてみました。が、もれてるのもあるかも・・・。

IMG_1726a_20130419065135.jpg

 パレードの先頭はグーフィーですが、フロート的先頭はコチラ。(たぶん)
 私このパレードってミキミニが先頭だと思っていたんですよねー。
 イメージ図だとミキミニ先頭でしたよね!?(笑)

続きにも。グダグダです。雰囲気だけ。


【More・・・】

IMG_1727a.jpg
いろいろ。<説明雑

 説明できるほどわかってないんで、むしろ写真だけでいっか。

IMG_1732a.jpg
にゃんこ3匹乗ってます。

 くらーい。

IMG_1733a_20130419065330.jpg
トイストーリー

IMG_1736a.jpg
アラビア

IMG_1743a.jpg
プリンセス

IMG_1745a.jpg
帽子屋

IMG_1748a.jpg
ハートの女王

IMG_1752a_20130419065448.jpg
プーさん一家

IMG_1806a.jpg
ドナデジフロート

 ミニーちゃんまで待ってられなかった・・・;

IMG_1849a_20130419065449.jpg
ミキミニフロートのお尻はドナvvvv

 前から撮ってないことに気づき、、

IMG_1880a_20130419065449.jpg
慌てて前から上だけ。(笑)

 すごーーーく高いのでどこからでも見えるのは助かります。

初見だしと思ってフロート等の全体を撮ろうと心がけたのですが、暗かったりタイミング悪かったりでなかなか難しかったです。
しかも一番大事な最後のフロートの全体撮ってないっていう。(笑)

だってね!?!!?!?
メリポピに気をとられていたらいつの間にかドナデジがすぐそこに居たんだもん!
そりゃ寄るよね!?!?
で、ドナデジに夢中になりすぎて、あっフロート・・・!と必死で撮ったはいいが(むしろ思い出したのが奇跡)これまた気づけばすぐそこにミキミニが・・・!
そりゃ寄るよね!?!?<2回目
で、あの巨大さじゃないですか!無理だよね!っていうか全体を撮るとかもう忘却の彼方ですよ。
お尻はドナなので無意識のうちに撮ってた。(笑)
で、プラザを回ってきた時に上だけ撮るのが精一杯。

ドナデジフロートも、撮った写真を後で見て初めてプルートと栗鼠っ子に気づいてみたり。
同じフロートだなんて・・・プルートと栗鼠っ子は一生見れる(撮れる)気がしない。

というわけで、しばらくは大賑わいのランドでしょうから、、落ち着いた頃にまた全体チャレンジしたいです。(笑)
ドナデジとミキミニフロートは大きいけれど他はコンパクトな印象でした。

それにしても。
新しいパレードが始まる度に、全体を撮ろうとして毎回撃沈してるなー私。
まぁ、そこにドナデジがいるのに全体だなんて!到底無理な話ってやつですな。( ̄∇ ̄;)

20:00  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |