2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'04.25 (Thu)

4/20 HKDL1日目

ね む い 

今なら3日間くらい寝ていられそうな夕海です、こんばんわ。
でもなんやかんやで予定目白押し!雰囲気で乗り切ろうと思います。

というわけでちょっと時間経ちましたが、さらりとHKDL行ってきましたー!
前回から2ヶ月・・・サクサクッと決まってなんだか前日まで実感がなかったです。(笑)
今の時期、HKDLではスターゲストプログラムをやっていますが、それには特に参加せず・・・メインはお友達のバースデー!!!!
張り切ってお祝いしてきました。(ひとつとんでもない忘れ物したけど・・・ホントごめん)

さっそくレポです。

4/20 1日目
・前回同様ほぼ寝ずに出発・・・。ちゃんと準備しとけよ!<いつも
 バタバタ家を出たら大事な大事な忘れ物に気づいたけどもう戻れなくて・・・。
 さっそく凹む。

・旧正月の時の教訓をふまえ、セルフチェックインをして行きました。
 ゆっても、今回はそんなに混んでないだろうけどねー・・・と思ってたら大間違い!
 やはり同じくらい長蛇の列になっていました。セルフチェックインしていってよかった!
 またヒヤヒヤするところですよ。荷物預けだけだったのですぐでした。楽々ー。
 あの時間はどうしても混むのかしら・・・。

・いつものキャセイで離陸。

DSCN1913a.jpg
機内食はビーフorチキンでビーフを選択。

 脂身全然なくて助かったー!なかなか美味しかったです♪

 特に見たい映画もなかったし、なんせ寝てないのであとはひたすら睡眠確保してました。
 リクライニングした覚えないのに、なぜかリクライニングされてた不思議。無意識?(笑)


【More・・・】

・イミグレをサクサク通過して荷物もサラリと出てきて順調!
 いつものセブンでお水を買って、今回の相方Rちゃんと合流。
 荷物が全然出てこなくて時間かかっちゃったらしくしばらく待ったのでドキドキドキ。
 でも無事会えてよかったー!!無駄に到着案内とか確認しまくってしまった。(笑)
 
・一安心してタクシーでホテルへ。
 今回はハリウッドホテルです。お部屋に荷物を置いて準備して早速パークへ!

・FOF鑑賞
 インしたらちょうど始まるところだったので、お城前へ。
 ミニポジ・・・のつもりだったけどミッキーがカッコよすぎてミッキーにロックオンでした。

IMG_1904a.jpg
ミッキィィィィィ!!!!

 続いてドナポジへ。

IMG_2048a_20130425071729.jpg
必死なドナヲタぷぷー。

 投げチュウ&ハートいっぱい貰って満足です。(笑)

・TSミキミニ
 前回仲良くなったキャストさんに再会。嬉しいvv
 FOFの1回目は雨パレだったとか。
 雨パレも見てみたいとは思うものの、やはり通常パレが見たいので雨上がってよかった!

・FGグリ
 プーさん以外にご挨拶。
 ミニーちゃんはいつ見ても待ち時間長くて・・・気軽に会いに行けないのが寂しいところ。

IMG_2103a_20130425071754.jpg
超強力ハイタッチで痛がるプル。

 こっちも痛いわ!

・フィルハー
 久しぶりのHKDL版フィルハー!!!!!!
 水や風がすごくて日本版との違いを実感。(笑)

・コーナーカフェでご飯。

DSCN1917a.jpg
シンガポール風海鮮ヌードルと焼き鳥?のセット。

 ちょっと辛かった;;;でも具沢山で美味しかったです。
 コーナーカフェ初めて入りました。けっこうガヤガヤしてるのねー。

・花火をチラ見しようかと思ったけど、人も多いしあんまりよく見えなかったので、
 切り上げてバスが混む前にアウト。

1日目は以上です!
香港湿気がすごくて髪の毛モワモワ~~~~;;;

20:00  |   HKDL2013StarGuestProgram  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

香港に行ってきたんですかー!!
羨ましいです~(*^_^*)

ドナちゃんからの投げチュウとハートを貰うとは、嬉しいですよね☆
たまお。 | 2013年04月27日(土) 15:45 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
さらりと行ってみましたー!
ノーイベント(実際にはイベント中だったけど)時のHKDLは
とっても新鮮でした(笑)
まったりできて良かったです~!
ドナからの投げチュウとハートは漏れなくキャッチ!しました(笑)
夕海 | 2013年04月30日(火) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |