2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'04.26 (Fri)

4/21 HKDL2日目①

会社で会う人会う人「お天気大丈夫だった?30thどうだった?」と聞かれ困った夕海です、コンバンワ。

特にどこに行くとも言わず1日お休みしたのですが、私が休む=TDRという方程式が成り立っているようで。
さらに正式に30thが始まってから初めての週末でしたもんね!(気づいてなかったけど)
そりゃーTDR行ってると思うよね。(笑)
そんな中「いや、、あの、、香港・・・」と言う時の気まずさったらないです。( ̄∇ ̄;)

30thのメディアの取り上げ方すごかったですからねー。
効果は出ているということでしょうか。(笑)
皆口をそろえて「30thだし行きたいと思ってるんだよね!」と言ってくれます。

さてさてHKDLレポ続きです。

4/21 2日目①
・目覚めて頭痛・・・。寝不足だからかなー。ヤバイ・・・。あとで薬飲みました。
 外は絶賛曇り。雨降らなければ良いんですが。

・Hollywood&Dineで朝ごはん。

DSCN1919a.jpg
お粥と焼きそばのセット+シーザーサラダ

 わけわけしました。
 毎度のことだけど、お粥のピータンは多すぎると思うの。
 サラダは他にも種類があってドレッシングも選べました。ドレッシングの量多い。


【More・・・】

IMG_2138a.jpg
ご出勤。

 オープニングセレモニー初めて見ました。いつものんびり出勤なもので。(笑)
 ミキミニが車に乗ってやって来て車に乗って帰っていく・・・可愛い!

・TSミキミニ
 まずはミキミニにご挨拶。おはよー。
 他は誰か出るかな?と聞きに行くと「今日は一日ミキミニのみ」って。

 エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエ!!!!

 もっとやる気出してーーーーーー!!!!
 そんなこと言いながらも誰か出たりするんじゃない?と思ったり。(信用してなさすぎ)

・城前のオープニングセレモニーはプリンセスでした。
 さすが姫推し期間。

・グリズリーグリ チーデー

IMG_2189a_20130425071758.jpg
初めて会えたーーーーー!!!!!!(≧∇≦)ノ

 チデ自由すぎて大変です。
 むしろゲストほっぽって遊び放題です。もちろんたんまり絡んでもくれます。
 この時はデールのバンダナがゆるゆるで、チップが気にして直してあげたりしてました。
 仲良し。(*´∇`*)
 だがしかしここでも「今日はチデのみ。この1回だけ。」って。

 エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエ!!!! <2回目

 だからもっとやる気だしてーー!!!
 グリタイム夕方まで書いてるのに朝イチ一回だけどかどーゆーことだ!
 でも会えてよかった。可愛かったvvv

 しかしこの日は風の関係か水しぶきが凄くて・・・;;;
 何度もカメラが危険にさらされました。
 キャラも濡れちゃうし、あの場所でのキャラグリやばくない?

・妖精グリ
 初めての妖精グリ。
 ティンクすっごく可愛くて別嬪さんでたまらなかったです。(〃Д〃)
 フェイスさんって全然グリしたことなくて緊張したーーーー。
 英語で答える間もなくマシンガントークでした。名前と出身地答えたくらい。(笑)

・アースデーグリ

IMG_2247a.jpg
HKDLでジミニー!

 ちょうどアースデー期間中で、ジミニーと他の場所では蟻さんや虫さんが出てました。
 ジミニー紳士だった・・・。ほんわか。
 でも絶対いつもは・・・とかよからぬ事を考えてみたり。

・ダンボグリ ミキミニグー

IMG_2259a.jpg
ダンボぶーん!

 サービス精神たっぷりの素敵ミッキーでした。たまらんかったvvvv
 ミッキーに夢中になりすぎてミニーちゃんとグーフィー逃した;;;
 というかグーフィーの存在忘れてた・・。ごめん。ほんとごめん。 

・FGグリ
 ミキプルグー。
 グーフィーすんごい元気でなんか凄かった。(@∇@)

一旦ここまでー。

20:00  |   HKDL2013StarGuestProgram  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月26日(金) 21:27 |  | コメント編集

2日目①のレポお疲れ様です<(_ _)>

グリズリーのグリのチーデーとっても可愛いですね☆
海外パークのチーデーって、自由でほんと楽しいですよね♪

ダンボグリのミッキーのお写真とっても、可愛いですね(*^_^*)
両手を広げて、楽しそうだなって思います(^o^)
たまお。 | 2013年04月27日(土) 15:51 | URL | コメント編集

鍵コメR様>
こちらこそ、ありがとう~!
大満喫な3日間になりました☆
そして改めておめでとう♪
やはり寝不足がたたったのか、しばらく瞼がぴくぴくしてたよ(笑)
グリ時間、1回逃したら次はないとか怖すぎる!
その1回がめっちゃ濃厚だから嬉しいけど、逃した時のショックは半端ないよね!
貴重な?アースデーに当たったけど、TSをもっと補強wしてほしかったわぁー(笑)
夕海 | 2013年04月30日(火) 22:02 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
海外のチデはホントに自由で、チデらしさがこれでもかと
発揮されてる気がします(笑)
ダンボミッキー本当に楽しそうでかわいかったです~!
ダンボを誰よりも満喫していた気がしました☆
夕海 | 2013年04月30日(火) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |